小嶋陽菜ちゃん19歳おめでとう。

今日、4月19日は(といっても書いている今はもう20日ですが)、こじはること、小嶋陽菜ちゃんの19歳の誕生日です。おめでとう!
 
彼女は、チームAの公演をまだ1回も観ていないとき、つまりAメンバーをまだ生で観ていないときに、公式サイトのプロフィール写真を見て一番可愛いと思った女の子。最初はこじはるを観にいくためにチームA公演を観にいったのも今では懐かしい思い出。昨年の7月くらいだったかな。
 
こじはるは、AKB48で一番の美形だと思いますね。顔に隙がない。どの写真をみても大抵安定している。だから、AKB48に興味を持つとき、こじはるから入る人は多いと思います。特にアイドルに免疫をあんまりもっていない人はね。なんとなく。
 
そんな超絶美形さんのこじはるにも欠点があって・・・。顔が無いこと。お澄まし顔と、笑い顔しかないんですよ。しかも笑い顔も1種類。計2種類しかなくて。もっともっと、いろいろな表情を見せてくれるといいなぁと思っています。
 
そんなこじはるをペタペタ。
 
 

2006年夏 AKB48チームA in お台場冒険王

日にち忘れちゃった。てへてへ。
 
 

ちょっぴりテールのこじはる。メッチャかわゆいんですけど!
 
 

この美形度は凄まじい。横位置だから写真が小さくなっているけど、もっと大きくUPしたいくらいですよ。しかし、限りなく左右対称に近い顔ですよね。美しいなぁ。
 
 
 

2006年9月23日 AKB48チームA in 東京ゲームショウ

この日はいっぱい撮ったなぁ。1000枚以上。でもまともに使えるのは・・・、凹んだものですw
 
 

歌ってるときは結構いろんな顔も見られるんですけどね。
 
 

2006年10月25日 AKB48『会いたかった』選抜メンバー in UDX

劣悪な環境で頑張ったボク!
 
 

ちょっとこの写真だとマイクに隠れて分からないんですけど、こじはるって下唇にホクロ(?)があるんですよ。いつも見ていて思うのが、そのホクロをつんつくつんしたいなぁと。べ、別に変態じゃないですよね??
 
 
 

2007年1月31日 AKB48『制服が邪魔をする』選抜メンバー in 渋谷

 
 

こじはるよりも、横のともーみちゃんに目がいってしまうのは、ボクがともーみ推しだからww
 
 
 
やっぱり美しいわぁ、この子は。
 
 
これで、もう15cm身長が低くて、もう5歳若かったら、こじはる最強なんだけどな!!!
 
 
あ、ボクだけですか、すみません。というか、この顔で低身長で若かったら、アンバランスすぎるか・・・・・・。