明日のヲタカラに向けて。

明日ヲタカラします。偉い人に、セットリスト考えて来いって言われました。ので、考えました。カラオケはDAMだと思います。というわけで、以下はDAMで歌えるAKB48の楽曲13曲を元に、ボク的最強セットリストですwwwww
 
 

曲順 曲名
1 会いたかった
2 AKB48
3 軽蔑していた愛情
4 投げキッスで撃ち落せ!
5 気になる転校生
6 誕生日の夜
7 制服が邪魔をする
8 シンデレラは騙されない
9 青空のそばにいて
10 桜の花びらたち
EN1 Dear my teacher
EN2 転がる石になれ
EN3 スカート、ひらり

 
どうせすか、コレ!
なかなかステキな曲順だと自分では思うのですが・・・・。明日は、この順番で歌いたいと思います。というか早く『Bird』『禁じられた2人』『君はペガサス』『誰かのために』『MARIA』『花と散れ』『草原の奇跡』『背中から抱きしめて』あたりを入れないかよ!!!
 
 
というか、もう全曲入れてください。お願いします!!!w