聖地巡礼

kiotama2007-04-28

 
聖地巡礼というコトバがある。
 
  それは、アイドルがPVで使ったロケ地に参拝行くこと。
 
  それは、アイドルがドラマで使ったロケ地に参拝に行くこと。
 
  それは、アイドルが写真集で使ったロケ地に参拝に行くこと。
 
 
要するにそういうことだ。
 
 
以前、id:shirokuma_cola氏が『会いたかった』の聖地巡礼をしていて、とてもとてもうらやましかった記憶がある。そのときの様子は、
彼のこの日の日記を参照してもらいたい。 
 
 
 
ということで、ボクも行ってきました、聖地巡礼
 
 
お題は、コレです。コレ。

AKB48 JUMP & CRY―篠山紀信写真集

AKB48 JUMP & CRY―篠山紀信写真集

 
 
 

ボクは、才加になりました

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
・・・・・・・・・、
 
 
 
 
 
 

ボクは、こじはるになりました

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ちょwwww そこ、モノとか投げないでください!!!! ボクをコロス気ですか???
 
 
 
 
 
えーっと、
 
 
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz
 
 
 
 
 
さーて、次は『軽蔑していた愛情』か、『明日は明日の君が生まれる』か、うーん、誰になろう?w