AKB48のファン

先日仕事で絡んだ女の子が、最近AKB48が好きだと言っていた。あ、絡んだといってもそういう絡みじゃないお。
 
前田敦子が超可愛い! って言っていたけど、名前は覚えていなかったみたい。えれぴょんのことも可愛いといっていたけど、名前は知らないみたい。
 
やっぱり人数が多すぎてなかなか覚えられないと言っていた。
 
 
それでも、裾野は段々広がっている。
なんか、そろそろ本当に全国的にドカン! と来るような気がしてきた。いやキテ欲しい。
 
 
 
という訳で、次のシングルの選抜は、8人くらいに絞って覚えやすくもして欲しいのだが。どうなることやら。
 

えれぴょん、コリス、ともーみちゃん、タカミナ、有華、才加、こじはる、まゆゆ

 
これが個人的には理想だなぁ。チームAより、やっぱりKの方が個性が強烈だからなぁ。Aメンは味が濃くない気がする。良く言えば、みんな優等生で問題児がいない。悪く言えば、個性控えめ。普段ボクがK公演ばっかり見てるからかもしれんが。Kメンは濃ゆい。
 
えれまゆで、ロリ担当。
河西、ぶりっ子担当。
秋元、男担当(中身は女の子すぎるけどw)。
高橋増田、歌担当。
こじはる、ビジュアル担当。
大島、演技担当。
 
大島outで、TAKADA inでも面白い気がするがw むしろそっちの方がいいような気もw
 
 
 
つか、チームK from AKB48 と、チームA from AKB48 の2組で同時リリースすりゃあいいんじゃないの?