流行に乗ってどこまでも

kiotama2007-05-01

 
見れば分かると思いますが、TOP画をまゆゆVer.に変えました。昨日の夜作ったときは「素晴らしいデキだ!」自画自賛したものですが、一夜たって冷静に見てみると・・・、ちょっと怖いかな?w
 
あ、あと、先日の写真集の聖地巡礼の写真も貼り直しておきました。あそこまで見事に騙されると(言い方悪いかな。ひっかけられると)それはそれはキモチがいいものですよw 自分で自分の顔を全国に晒しちゃったかなとw まあ、デイリー300程度のサイトですがね。本当に冷や汗かいたからなぁww
 
 
 

本題

さて、今日は結構楽しくないことを書きます。なぜならば!

  • ムシャクシャしてる(騙されたからではないw)
  • サイト批判の流行に乗ってみる
  • 何よりもネタがないwww

っていう理由からですかね。なんじゃそりゃww
 
 
 
 
さて、どんなことかといいますと、某画像中心のAKB48掲示板についてです。あ、その掲示板には、ボクのサイトに貼り付けてある、AKB48のメンバーたちの写真が転載されまくっているんです。まあ、それはそれとして・・・。
今日、こんなカンジの書き込みがあったんですよ。

俺がキャプった画像が、もう某巨大匿名掲示板に貼られてる。
自分で作ったキャプ画がすぐに回っちゃうよー。
俺も俺もー!

的な内容。一言一句間違っていないどころか、全然違うと思いますがwww 記憶だけで書いてますので。それを読んで思ったね!!
 
 
君達、某画像掲示板の住人達が貼り付けているボクのサイトからの写真ですが・・・、
 
 

ボク(達)が数十万円かけて揃えたカメラ機材で、朝早くから並んでナイスポジションをゲットして(できないときもあるけど)、メンバーたちをカシャカシャして、撮れた数千枚の中から選りすぐった可愛い写真が、もう某画像掲示板に貼られてる。
自分で撮ったミニライブ写真がすぐに回っちゃうよー。
俺も俺もー。

 
ってなもんですよ。と皮肉を言ってみる。
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、ボクはなんてケツの穴の小さい人間なんだろうか!www
 
 
 
 
えっと、別にボクのサイトの写真の転載自体は構いませんよ。むしろ頑張って可愛い写真撮って、UPしているんだから、メンバーの宣伝にでも使ってくださいな、と。この写真で彼女達にちょっとでも興味をもってもらえる人がいたとしたら、撮った人間として満足ですよ。
 
 
 
ただ、有料のFC会員しか閲覧できないFCブログの写真を、クローズドでもない環境の掲示板に貼りまくるのは、ファンとしてどうかと思うけどね。見識を疑うね。
 
 
 
 
※写真集をキャプってるボクに言えた台詞じゃないなwww