花占い

kiotama2007-05-03

 
えれぴょんが好きです。
 
なっつみぃが好きです。
 
まゆゆが好きです。
 
ともーみちゃんが好きです。
 
でも、いい加減誰か1人に絞らないとだめかなぁと思って、お花畑に行ってきました。いろいろな花が咲いていて、それはそれは、キレイでした。何故お花畑かというと、花びらをちぎる占いあるじゃないですか? 好き、嫌い、好き、嫌いってやつ。アレをやってきたんですよ!
 
 
お花を一輪摘んで、
 
 
えれぴょん、なっつみぃ、まゆゆ、ともーみ、えれぴょん、なっつみぃ、まゆゆ、ともーみ、えれぴょん・・・・、まゆゆ
 
 
最後の一枚は、まゆゆかぁ。
 
 
と思っても、やっぱりえれぴょんたちも好きだしなぁ。もう1回やり直そう。
もう一輪摘んで、
 
 
ともーみ、えれぴょん、なっつみぃ、まゆゆ、ともーみ、えれぴょん・・・・・なっつみぃ。
 
 
最後の一枚は、なっつみぃかぁ。
 
 
と思っても、やっぱりともーみちゃんたちも好きだしなぁ。もう1回やり直そう。
また、もう一輪摘んで、
 
 
まゆゆ、ともーみ、えれぴょん、なっつみぃ、まゆゆ、ともーみ、・・・・・・えれぴょん
 
 
最後の一枚は、えれぴょんかぁ。
 
 
と思って(ry
 
 
 
 
このままでは、お花畑の花を全部摘んでも決められそうになかったので、
 
 
やっぱりみんな大好き!
 
 
ってことに結論付けました。
 
 
 
文句ある?ww