時代のスペシャルユニット

kiotama2007-05-10

 
 
辻加護の時代は終わった。
 
 
いや、実際のところもう1年前には終わってるし、世間的にはミニモニ。の2年目くらいで終わっていたんだと思うんだけど、とにかく終わった。ちゃんとピリオドも打ったと思う。しかし、辻加護が出逢ったときから今日まで、彼女たちを上回るコンビなんて存在しなかった。しかし、次代の芽は育っている。
 
 
 
というわけで、彼女たちの次代を担うのは、
 
 
 
 
 
 
えれまゆ
 
 
 
 
 
しかいないと思うんですよね。言わずと知れた、えれぴょんまゆゆのことです。
1年前、えれぴょんAKB48として初めてステージに立ったときから、ののたんの代わりにはなれるな、と思っていました。というか、えれぴょんは、ののたんの奔放さ、無垢さ、そういったものに加え、あいぼんの計算高さ、アイドル性も備えていると思ったんですよね。しかし、惜しむべきは、えれぴょんについてこられる人材がいなかったこと。奥ちゃんじはちょっとやる気不足だし、かおりんや加弥乃ちゃんはちょっと力不足。だからといって、ともーみちゃんではイメージが違う。というわけで、えれぴょんの対となれる人材がいなかったわけなんですよ。
 
ところが、チームBにまゆゆこと、渡辺麻友が加入した。ついにえれぴょんの対になっても不足ない、不思議ない人材が登場したのです。
 
 
 
 
えれまゆ・・・・・・なんて語呂がいいんだ!
 
 
 
 
 
えれぴょんまゆゆ・・・・・・なんと麗しき響き!
 
 
 
これからは常に、選抜メンバーにえれぴょんまゆゆを加入させてセットにするのが吉! 世間様も、何この2人、天使が飛び出てきちゃってるよ! って勘違いするはず。というかしちゃうね。ボクならする。というかもうしてるwww
 
 
 
しかし、もしこの2人が同時期に同じチームでステージデビューしていたら、きっとAKB48の歴史も変わっていただろうなぁ・・・・、と思わなくもない。
 
 
秋元御大! ぜひこの2人をクローズアップしてください! AKB48の未来の扉を開くためにも!!
 
 
 
 
本当は、ただボクがこの2人の絡みを見たいだけだけどねw