行列のマーチ

kiotama2007-05-12

 
行列のマーチと聞いて、LA-PPISCHを思い出した貴方、30代半ばくらいですね。それはさておき、

 
日本人て、本当に行列に並ぶのが好きですよね。
 
 
 
実は、今日ボクは幕張メッセに行ってきたんですよ。そう、今日はスクウェア・エニックス パーティが開催されていました。『ドラクエ』とか『FF』とかを作っているメーカーさんの発表会みたいなもんですね。要は、1メーカーでゲームショウを開くみたいな。それってちょっとスゲー。
 
 
で、ですね、行列が凄いんですよ。行列が。
 
 
ゲームの試遊台に行列がね。もうね、なんていうか60分待ちとか普通なの。中には150分待ちっていう瞬間があったの。何ソレw たった10分程度遊べるだけですよ。
 
150分待って10分遊ぶ。うーん。
 
1分あたり、15分待ち。
 
 
 
そういえば、ディズニーとかのアトラクションも並びますよね。遊園地とか。120分待ちとかザラじゃないですか。で、乗ってる時間は、2分あるかないかですよ。何ソレw たった2分程度爽快なだけですよ。
 
120分待って2分爽快。うーん。
 
1分あたり、60分待ち。
 
 
 
 
で、我らがAKB48ですよ!!!!
 
 
土曜日、日曜日で考えると、120分から180分は並ぶなぁ。まあ、間とって150分待ち。で、公演時間は約100分。なんと聞いている時間は100分ですよ。うひゃ。
 
150分待って100分絶頂。ひゃっほい。
 
1分当たり、1分半待ち。
 
 
 
 
時間当たりの待ち時間から考えると・・・・
 
 
 
 
なんていうか、何分待たされようと、AKB48が最強だな!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こういうのを・・・・・・、
 
 
 
五十歩百歩 とか
どんぐりの背比べ とか
目糞、鼻糞を笑う とか
猿の尻笑い とかって言うみたいですよ。てへてへ。