たくしあがるキミ

kiotama2007-05-14

 
AKB48の劇場公演に久しぶりに行ってきました。今日はチームBの「青春ガールズ」公演でした。
 
抽選入場ですが、痛恨の20順。これで、チームBの累計は、18順→16順→10順→20順ってなもんです。チームKとは違って引きが悪い! というわけで、今日は下手側のお立ち台上段に立ってきました。
 
 
 
さて、まゆゆですが、可愛いです。終わり。
 
 
 
いや、だって、まゆゆが可愛いことは解かりきっているじゃないですか。今さら語らなくても。せいぜい今日のMCでお題が「嫌いな食べ物」だったんだけど、まゆゆのその答えが・・・・・・、
 
 
 
 
 
カブト虫の幼虫
 
 
 
 
 
と言ったことくらいですよ。可愛いw もちろん、食べたことないんですってばw まあ、確かに食べなくはないなぁ。ボクも食べたことないですけど。せいぜいイナゴの佃煮くらいですね。子供の頃はよく食卓に出たよ。普通に美味しかった記憶が。食べている歯の隙間から、イナゴの足とか出てるのwwwww
 
 
 
まあ、そんなまゆゆが可愛いのは当たり前なので今さら書くこともなく。
 
 
というわけで、今日一番気になった子について書こうかな。それは
 
 
 
「はーちゃん」こと、片山陽加ちゃん!
 
 
 
奇しくも、ちょうど1カ月前の日記でも書いているが、その時にも気になったのが、はーちゃん。あの時も下手側だったからなぁ。で、前述の日記のとおり、ルックス的には全然好みじゃないの。しかも今している、ウェーブのかかった、耳の高さくらいからのツインテールがどうにも似合ってない。前髪も微妙な気がする。あくまでもボク的センスだとだけど。それなのに、彼女が下手側にくると彼女に目が行ってしまう不思議。何故だろう、考えてみた。
 
 
踊りがいいんですよ、はーちゃんは。カラダの末端部分までビキっと神経がいっているように感じられる。まあ、ボクはダンスを専門的に触れた訳じゃないので、ボク自身の主観なんだけど、とにかくダンスの動きがいい。とくに『転がる石になれ』のはーちゃんのダンスは秀逸。動きのダイナミックさ、それでいて細かいところまで繊細に踊る。もうね、そのしなやかな肢体からは収まりきらないエネルギーを放出していますよ。また、『シンデレラは騙されない』でのダンスも、上半身の動きもさることながら、下半身の動きが素晴らしい。一度、はーちゃんのその動きを気にして見てもらいたいほどですよ。
 
 
 
あ、別に、あれですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンコール時のTシャツにミニスカートという衣装で『転がる石になれ』を踊るときに、その激しさのあまり、次第にミニスカートがたくしあがっていく彼女の姿に目が奪われているわけじゃないですから!!! 
 
 
 
 
そこんとこ、間違えないでよね!