16歳

kiotama2007-05-17

 
今日は小林香菜ちゃんの16歳の誕生日ですね。おめでとう。いや、ついにU-15でなくなってしまったと嘆くべきか。
 
とりあえず、親の承認さえあれば結婚できる(?)歳になったということで、婚姻届を手紙に入れて送ってもいいですか? ってそんなことはしませんが、妄想するだけです。
 
本当は今日、チームKの公演を観に行きたかったのですが、どうしても抜けられない仕事が山ほどあり、断念。久々にえれぴょんやなっつみぃ、その他チームKのみんなに会えると思ったのになぁ。
 
 
さて、その香菜ですが、バカの子ですw
 
 
よく言う、「バカと天才は紙一重」ですが、香菜の場合は紙一重どころか、突き抜けてバカです。天才とは別方向に突き抜けています。本当にバカです。FCブログを読んだり、MCを聞いたりすると、まあ誰でも解かることなんですけどねw
 
 
なんですが、普通天才というものは同時代の人間からはなかなか評価されないもので、死後なりに評価を受けることも多々あります。なんで、ひょっとしたら香菜も次代の天才なのかもしれません……、んなわけねーかw
 
 
そんな香菜に幸多き実りのある16歳であってほしいな。
 
 

バカの子ほど可愛いものなのだ。