写真集2冊

kiotama2007-05-19

 
毎日の日記のTOPにある写真ですが、本当は公式の写真を順にメンバー全員分のっけていこうと最初は考えていたんですよ。でも、優ちゃんの写真とか、梅ちゃんの写真とか見たら、あまりにも写りが酷すぎて、これはヤバイと思い、まあ、少しはマシな写真をTOPにすることに。バリエーションが少ないですがね。
 
そういえば、B.L.T.でおまけ写真はやるのに、劇場で普通に販売する写真は何故やらないんだろう? 前みたいに普通に劇場でブロマイドを売って欲しいんだけど。ハロショみたいにさ。
 
さて、写真ということで、写真集を買ってきました。2冊。もちろん2冊と行っても、同じの2冊じゃないですよw
 
 

まずはコレ!

AKB48ファースト全国ツアーライブ写真集―春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48 (TOKYO NEWS MOOK)

AKB48ファースト全国ツアーライブ写真集―春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48 (TOKYO NEWS MOOK)

というわけで、買ってきました。フライング販売の聖地、神保町をもってしても何故か発売日まで売ってませんでした。チョック。
 
内容ですが、「コンサート写真集、36人いる」という写真集なだけに、やっぱりデキは良くないです。まあ仕方がないんですけどね。個人的に見たい子は36人中、半分もいないので。あと写真が粗いのもね、これもどうしようもない。
 
でも、こいつは! ッて言うショットは幾つかありました。お気に入りの瞬間です。
 

  • レッスン最終日のMar.6の夏海ちゃんの写真。どうでもいいけど、ノーメイクじゃね? 眉毛がないよ! 眉毛どころか、睫毛もないよ!! 正直怖い。だが、それが可愛いwww
  • Mar.11、東京公演2日目のチームBのお披露目写真。まゆゆがチョ→かわいいの! このまゆゆを観てまゆゆにハマったんだなぁ。まさかこの日のまゆゆを再び見ることができるとは思わなかった。ピンクチェックのワンピースは誰だ? 松岡?
  • その裏のページ、チームKの握手会後?の写真。才加にチュ〜するくらい近づくえれぴょん。その眼差しがいい。しかも才加とろけすぎwww
  • Mar.17、愛知公演の写真。鏡越しのえれぴょん。何コレ。光すら恥らうほどのえれぴょんの可愛さ。そのえれぴょんの可愛さに耐え抜いてちゃんと鏡に反射させた光さんに乾杯!
  • 愛知の夜の打ち上げ手羽先祭りの写真。いちいち全部の写真に「メンバーが飲んでいる飲み物は酒類ではありません。」って書くことないのに。1つでいいよwww つか、青年メンバーには、酒に酔ってべろんべろんな写真が見たかったw

そんなもんかな?
 
ちなみに、トレーディング写真は、

  • ともーみちゃん(かわいい笑顔)
  • シンディ(皆に感謝しています。)
  • タカミナ(全国ツアー)
  • ちるちる(澄み渡り)
  • 梅ちゃん(かけうたいます)

が出た! 個人的当たりはともーみちゃんだけか。まいっかw
 
 

さて、もう1つ

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

愛理の写真集。こいつは凄いぜ! 個人的には今年の写真集の中ではいまのところ最高のデキだな。まあ、ボクが愛理のことを特に好きということもあると思うけど。気に入った写真は幾つかあるんですが、その中から2点。
 
 
 

このメイド服じゃないけど、それっぽい洋服に、白と黒のチェックのリボンがテラカワユス。足の角度も素晴らしい!
 
 
 
 

緑のワンピースも似合う愛理。海に岩。ありがちなシチュエーションだけど、それがいいからありがちなのだ!
 
 
 
なんていうか、あれだよね、あれ。
 
 
 
 
 
ハロプロで一番可愛いのはやっぱり愛理だね。愛理最高!!!