ロマンス

kiotama2007-05-20

 
最近、残念な大きなお友達3人とボクの4人で、カラオケに行ったんですよ。しかも2回も。しかもオールで。普段、あんまりカラオケには行かない人間なんですけど(唐突に1人カラオケにはよく行くのですがwwww)、珍しく2回も行っちゃいました。ヲタ友達とのカラオケなんて、実に2,3年ぶりですよ。もっと前かもw
 
で、別にヲタカラをしたわけじゃないんです。普通の歌を歌ったり。まあ、ボクの場合はハロプロAKB48以外の新曲は知らないので、必然的に7年以上前の歌ばっかり歌うことになりますがw
 
 
で、まあボクのカラオケ話なんてどうでもいいと思いますが、聞いてやってくださいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ボク初めてロマンスを習いました
 
 
 
 
 
もちろん、ロマンスといったら、アレデスヨ、アレ。
 
 
 
左左右右左右左左
 
 
のロマンスです。いわゆるヲタ芸ってやつですね。見たことは何回もあるけれども、いまいちちゃんとしたやり方を知らなく、同伴した残念なお友達に聞いて教えてもらったんです。まあ、直ぐにできるようになったんですけど、ひとつ言わせてもらうと、コレ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤベェ楽しいわ!!!!
 
 
 
 
 
なんつーか、こんなに楽しいものだったとは。ボクは偏見だけで、ヲタ芸打つヤツらをウザイと思っておりました。改心します。これからは(ウザく感じない範囲なら)生温かく見守ってあげることにしました。
 
 
 
まあ、自分で劇場やコンサート会場で打つ気にはなれませんがね。またヲタカラしたときは打とうwwww