誕生日の夜

kiotama2007-05-21

 
日記上ではまだまだ21日ですが、時計上ではもう22日です。
 
徳永千奈美ちゃん、15歳オメ!
 
実は、Berryz工房1推しなんですよね。というか、以前はハロで2推しでした。まあ、今でも2推しですが。そんなちなこがいるベリ工なのに、もうすっかり『胸さわぎスカーレット』以降、シングルもDVDも何も買っていません。まあ、ベリ工に限らず、ハロプロ関連全部ですが。ちなみに、まだ『ここにいるぜぇ!』も買ってなかったりします(汗。
 
 
さて、ボクにそこまでハロ関連を忘れさせてくれるAKB48ですが、新曲がでますね。7月18日に。まあ、今さら感たっぷりの話題ですが。
 
それで、先日劇場が4連休になったことがあります。A、K、Bの3チームともお休みになったアレですよね、アレ。3つともまとめて休みということで、新曲『BINGO!』のPVを撮影しているのではないか? 今回は、選抜メンバーがいなく、48人全員じゃないか? とかいう推測が結構飛び交いました。確かに、曲のイメージに合った選抜、という意味では『BINGO!』では誰でもイメージに合ってしまいますしね。それに初めて48人そろってから発売されるシングル第一弾であることからも、48人全員で歌うんじゃないかと。でもね、思うんだ。
 
 
 
 
あまいあまいよ認識が。チョコレートに生クリームをトッピングしてメープルシロップをかけるくらいあまいよ。
 
 
 
 
選抜しないわけがないじゃないですか! 48人って、それだけの人数で何かをしようとすると、軽くボクが思いつく範囲で計算しても・・・。

  • 48人分のメイクさん、スタイリストさん(←コレが激高いと予想。
  • 48人分+関係者+メイク、スタイリストさんの弁当(70人いたとしても7万円)
  • 48人分の交通費

一体いくらかかると思ってるんだー!
 
 
そして、辻加護が消えた今、そのポジションを狙う意味もあり(あくまでも世間的に辻加護は子供コンビという認識なので)、ここは選抜してきますよ。しかも超選抜!!
 
 
 
 
ボクが予想する『BINGO!』の選抜メンバーはっ!
 
 
 
 
 
えれぴょんまゆゆ
 
 
 
以上wwwww
これならインパクトあるやん。AKB48っていうのに、2人かよ! とかw で名前も視聴者に覚えてもらいやすい。というか2人なら余裕wwwww しかも2人だと経費も少ないwwwwwwwwwww
 
 
 
さて、『BINGO!』の詳細が発表される日が楽しみだな。
 
 
 
 
あ、モノ投げないで。。。。