スパイダーマン

kiotama2007-05-23

 
最近、週刊少年漫画雑誌の価格が酷いと思うのですよ。僕が小学生だった頃って、ジャンプとか確か160円だったと思うんですよね。でも、今だと240円とか平気でしますよ?
価格1.5倍になってるっつーの。
いくら当時よりも物価が上がっているとはいえ、いくらなんでも上がりすぎでしょ。と思う今日この頃。さっき週刊ヤングジャンプを買ってきました。300円高す。
 
 
さて、ちょっと前の公演で、えれぴょんがGWに「スパイダーマン」をテレビで観たとMCで言ってました。「3」が始まる直前に放映したやつですね。僕も録画しておいてつい最近見ました。
 
で、そのMCでえれぴょんが言っていたんですが・・・・・・
 
 
 
 
 
スパイダーマンが恵令奈よりも先にぴょんぴょんマークをやっていました
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ホントだ! ぴょんぴょんしてる!!
 
 
 
 
 
 
 
ボクは、えれぴょんより先にぴょんぴょんマークをやってしまったスパイダーマンを悪と認定します。もう究極の悪だね!