罪と罰

kiotama2007-05-24

 
罪があって罰がある。
 
コレは当たり前のことだ。それは因果関係。罪と罰。僕は罰を受けた。今日のチームK公演で。
 
 
 
さて、今日は久しぶりのチームK公演でした。なんか千秋楽も決まったことですし、もうあと何回も観る機会がないのかもしれませんね。まあ、「脳内パラダイス」公演が始まってもう半年になりますし、いい加減次のステップに向かって欲しいところではありましたが。
 
そんな今日の入場順ですが、24順でした。これで通算、20順→8順→3順→8順→13順→17順→19順→5順→10順→19順→3順→2順→12順→6順→7順→10順→24順となりました。
 
 
 
 
 
 
って、24順かよ!!!
 
 
 
まあ、あれですね。最後です。入場抽選で一番引きの弱い最後ですよ。ちなみに、ボクは70回くらい公演に行っているんですが、初めて入場ラストを引きました。24分の1の確率でラストを引くので、実に3倍ハマリです。300分の1のスロットなら900回転ハマったようなもんです。
 
となると、今までラストを引いたことがなかったのは、結構運が良かったのかな。
 
 
しかしコレは罰だなぁ。どう考えても。 
 
 
と言うことは罪があるはず。きっとボクの罪はコレだな。
 
 
 
 
最近、毎日まゆゆまゆゆ言ってたこと
 
 
 
・・・そんなんでK公演に行くから、えれぴょんが怒ったんだ! 
なるほど、因果、そして報応、だなぁ。と言うことは、あれだね。
 
 
 
 
 
 
まゆゆまゆゆ」言ったままでB公演に行けば、まゆゆの愛のパワーで1順ゲットだぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆゅまゆゅぅ〜!!!
 
 
 
 
 
 
つか、えれぴょんまゆゆの絡み(エロい意味ではない)が見てみたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 

そうそう書き忘れていた

 
最近、なっつみぃこと夏海ちゃんが、キャバ嬢っぽくなってきている。茶髪に巻き髪。正直やめて欲しい。もっと普通でいいじゃん。ポニーでいいじゃん。テール大好き。巻くことないよ! と思った。
 
んだが、アンコールの黒Tシャツ、ジーンズ、サンバイザーの格好だと、茶髪巻き髪も素敵だったなぁ。思わず見入ってしまったし。って見入るのはいつものことかww
 
 
しかし、これ以上キャバ嬢っぽくなるのを見たくないのが超本音。名古屋巻きとかになったらどないすんねんwww メンバーの誰か、止めてくださいwww