Blu-ray

kiotama2007-05-25

 
いやぁ、暑い日が続きますね、最近。これから先の季節、並びが大変なことになりそうです。いろいろな意味で。
 
 
そういえば、最近ひまわり組とかいろいろ発表されましたね、AKB48。そもそも、公式で「ひまわり組」という単語を聞くのが初めてだというのに、トガブロで、
 

ずっとこの発表を待っていたかとは思いますが・・・、ついにみなさんお待ちかねのひまわり組の初日が決定致しました

って、言われてもなぁ。
 
あと、女性限定公演ね。これボク的にはとてもいい企画だと思うんですよ。結果がどうなるかはともかく、試みとしては面白いと思うんです。ぜひぜひ多くの女性客に観覧してもらいたいですね。そしてAKB48のことをもっともっと好きになってほしいです。でも、これも・・・、
 

先日、発表いたしましたが6月3日(日)の13時からの公演を6月6日にリリースされます、chocolove from AKB48明日は明日の君が生まれる」を記念いたしまして、女性限定公演を行います。

って言われてもなぁ。
 
 
ひまわり組も、「発表を待ってたかと思いますが」とか言われても、その存在自体をこの時のブログで初めて知ったし、女性公演も先日発表なんてしとらんし。なんなんだ、一体?
 
噂によると、mixiで戸賀崎とマイミクの人だけに情報を流していたとかいう話もあるけど、それが事実かどうかは知らんが、そういう前提として言わせて貰うけど、クローズな所でやってるんじゃねーよ。しかも公式ブログに、クローズドなmixiで話した内容をもって、「先日発表しました」とか言われてもなぁ。
そもそも、経営側とヲタがマイミクとかありえないですから!!!!!
 
 
 
つか、戸賀崎氏とマイミクになりたいとも思わんけどね。
 
 
 
まあ、事実かどうかしらんけど。
 
 
 
 
ちなみに、ひまわり組とか、女性限定公演とか、そんなニュースは個人的にどうでもいい話で、こっちの方がよほど重大ニュースですよ!!!
 
 
曰く、
 
 
ファーストコンサート「会いたかった〜柱はないぜ!〜」in 日本青年館 ノーマルバージョン [Blu-ray]が7月18日に発売!!
 
 
参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DFXL-4
 
 
というわけで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
速攻PS3買ってきた!!
 
 
 
 
 
いやぁ、もともといつかはPS3買う予定だったけどさ、買う理由がなくてさ、欲しいゲームもまだないし。でも、ハロプロAKB48がPVなりライブ映像なりをBlu-Rayで発売されたら、買うぞ! って思っていたからついつい、その日のうちに買いに行っちゃった(照。
 
 
 
それでこそ、ボクの1900×1200のモニタが活かせるって訳よ!
 
 
 
さて、このAKB48Blu-rayですが、もちろんフルHDで撮影してますよね? ね? えれぴょんの毛穴や、夏海ちゃんの眉毛の一本一本が確認できる程ですよね? ともーみちゃんの困り顔が凄いことになってますよね?
 
 
 
じゃなかったら泣きますから!!!