すくいず!

kiotama2007-05-30

 
最近どうにも忙しい。そして来月はさらに忙しくなる悪寒。更新できない日が多発しそう。
 
更新が滞るのは、全然問題ないんだけど、劇場に足を運べないというのがアリエナイ。千秋楽とかもあるのになぁ。どうなることやら。
 
 
さて、今日はテレビ番組「すくいず!」を見ました。中西里菜秋元才加大島優子が出てましたね。正直、番組内容はチョ→つまらなかったので、その3人のところ以外全部早送りですよwwww しかも、あんまり出番ないしね。まあ仕方ないけど。
 
 
 

クイズに失敗してショックな才加。Mだな、と見ていて思ったね。ボクとは相性悪そうだ。でも極度のMはドSでもあるんだよなぁ。
 
 
 

クイズに正解して大喜びする2分くらい前の優子。なんていうか、もっとカメラ抜いてやってくれ・・・。なかなかアップがこなくてなぁ。
 
 
 

・・・・・・・・りなてぃん。番組自体がつまらなくキャプることしか考えてなかったんで、早送りしまくっていたら、うっかりどんな状況での表情か見忘れたw また録画を再生して確認するのもめんどくさいので、まいいや。別にりなてぃんが嫌いなわけではないよ。
 
 
 
 
なんていうかね、見ていて物足りないね。
 
 
 
 
AKB48だけの番組を作ってくれよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、録画しておいたアイドリングでも観るか。