脱退。

kiotama2007-06-01

 
先日「よつばと!」っていう漫画を読んだんですよ。これまたスゲー面白くて、30越えたおっさんが、ニヤニヤしながら見ていたわけなんですよ。正直キモイね。殴りたくなってくるね。
 
で、読んでたら、僕も5歳くらいの女の子が欲しくなったわけなんですよ。そこで、誰かボクと子づく・・・・・・げふんげふん。
つか、普通に結婚しててもよい年なのにな!wwwwwwww
 
 
 
あーあ、どこかに家出美少女落ちてないかなぁ。(←アホの子
 
 
 
 
えっと、藤本ミキティが、娘。脱退とか。個人的には、なーんの感慨もないですね。そもそもミキティ自体にそれほど思い入れがないこともありますが、
 
 
 
既に、W活動休止>妊娠>結婚の3Hitコンボを喰らっているので、ぶっちゃけなんとも思わなかったなぁ。まあ、「付き合っちゃいけない」とかそんなことは全然思わないけど、もっと週刊誌の網の目をかいくぐらないと!
 
 
まあ、娘。をやめるいい機会だったのかもしれんね。今のメンバーでミキティが娘。に残っていても色を活かせるとは思えないし。彼女は、TOPに立つよりも、誰かが仕切っているところで我が侭言っている方が似合っている。というか、そもそもソロが似合っているよwwww
 
 
 
と、ほとんどミキティを見ていなかった元娘。ヲタが言ってみる。