ボクシング

kiotama2007-06-02

 
今日の夜11時くらいに仕事終わって家に帰ろうとしたわけなんですよ。そしたら駅のホームであまり見かけない格好をした女の人が電車を待っていたんですよ。
 
その女の人は、黒いボクシンググローブを背負っていたのです。
 
身長は140台で、しかも可愛い! んで、ボクシングで健康的にエクササイズしているのかな。そのお姉ちゃん(といってもボクのがおっさん、彼女は20才くらい)を見ていると、一緒にボクシングの試合したいなぁ。とかやっぱり考えちゃうわけなんですよ。
 
 
さあ、ボクの脳内で彼女とのシャドーボクシングが始まります。
 
 
彼女がボクに向かってワンツーワンツーで攻めてくる! ボクはそれを巧みに受け流しながら反撃! 
 
 
チャンス! そこだボディだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷるる〜ん
 
 
 
 
 
 
 
あ、ごめんごめん。ボディ狙ったつもりが、
おっぱいにヒットしちゃったよ(照 
 
 
 
んもう、きおたまさんのバカァ(はあと
 
 
 
 
・・・・・なんて、誰もが妄想しそうなシャドーボクシングをしていたんですよ。みんなしますよね?w んで、そんなシャドーをこなしながら、ホームの彼女を再び見たのです。「あぁ、やっぱり可愛いなぁ」と再確認。そして、ボクが視線をどんどん下に移していくと、手で視線が止まったのです!
 
 
 
彼女の細い指には・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーマーリングがっ!!!!
 
 
こんなん

 
 
 
 
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。そんな妄想シャドーしてごめんなさい。
 
 
 
もうね、ココロの中で平謝りでしたよ。
 
 
 
 
完璧に1ラウンドKO負けです。ボクの完全敗北っすよw
 
 
 
しかし、いろんな意味で物騒な世の中だwww
 
 
ボクシングやってる可愛い女の子がアーマーリングだとか。
その子を見ていて妄想シャドーするとか。本当に物騒な世の中だな!
 
 
 
 
さて、今日のAKB48の公式サイトにある戸賀崎ブログで、こんな発表がされました。

チームB野口玲菜の足の怪我ですが、昨晩に2段ベットから落ち、その際に足を切ってしまい数針縫う怪我をしてしまいました。そこで復帰までにしばらくお休みさせて頂きます。応援してくださっている皆様には申し訳ありませんがご理解の上、ご了承の程宜しくお願い致します。

 
 
ぐっさん!!
 
 
いやぁ、ファンのみんなは、どんな怪我の具合なのか気になるだろうし、情報は欲しているだろうけど・・・・・・、さすがにこのニュースを報道する必要はないと思ったwwww こ、これはぐっさんをこういうキャラにしたいということなんだろうなぁ。天然おバカさんキャラに。まゆゆはなんの怪我でどうして怪我したかを公表しないしなぁ。しなくてもいいけどw
 
 
 
 
さらに!
 
今日の公演では、まゆゆ、ぐっさん、松岡の休みを受けて、チームKのメンバーが『雨の動物園』だけ急遽助っ人参戦というサプライズがあったとか!
 
えれぴょんのゾウさん!
優ちゃんのラクダさん!
ノンティのパンダさん!
 
 
いやぁ、コレは見たかった。マジで。
 
 
でも、そんなサプよりも、前にも書いたけど、えれファントと、まゆファントの同時出演という粋な計らいをしてくれよ!!!! 衣装代は、ボクが負担する言うてるじゃんwwww