女の子限定

kiotama2007-06-03

 
今日のAKB48はいろいろありましたね。

  • 女性客限定公演
  • TAKADA卒業発表

ネタは小出しにしてくださいよ。
 
というわけで、まずは女性客限定公演の話から。
 
 
ボクも観にいってきました! というのはもちろんウソですが、なんせ♂なんで。♀でないので。ついているので。ただ、観てきた人からお話だけ伺いました。いろんな意味で素晴らしかったです。と。ああ、実にうらやましか。
 
 

伝聞1

『脳内パラダイス』の「なつみがかわいい」コールは発動された。1オクターブ高い「なつみがかわいい」だった、と。
 

伝聞2

公演終了後に流れる『脳内パラダイス』のBGMにも「なつみがかわいい」コールが発動されたとか。どんだけー!
 

伝聞3

メンバーの中では、女性客限定公演を一番喜んでいたのは、ともーみちゃんっぽかった。さすが『禁じられた2人』の達人なだけある、とか。
 

伝聞4

MCでは、メイクとかの話が結構多かったとか。男性客が聞いても、いみわかんねー!って感じだったと思うよ。とか。まあ、確かにボクには分からんなw
 

伝聞5

女の子ばっかりなのでMIXは発動されないと思っていたら、『転がる石になれ』では普通にMIX発動とか。黄色いMIXだったと言われた。正直コレが一番聴いてみたかった!!!
 

伝聞6

MIXでは、発動前の「うおおぉぉぉぉおお!!」という雄叫びと、「よっしゃいくぞー!」並びに「もういっちょいくぞー!」の発動はなかったとか。
 

伝聞7

有華ちゃんが、想像以上に大人気だったとか。才加と佐江はなんとなく分かるけど、有華ちゃんかぁ。確かに歌っているときの彼女はカッコいいもんなぁ。
 

伝聞8

アンコールでは、実行委員会なるものが発動したっぽい。なんでも、メンバーの名前全員いって、チームK、そしてアンコールコールだったとか。

「さーやーか!」「さーやーか!」、「ゆーうちゃん!」「ゆーうちゃん!」………「さーえーちゃん!」「さーえーちゃん!」、そして「チームK!」「チームK!」×いっぱい、最後に「アンコール!」「アンコール!」

みたいな。コレも聞きたかったなぁ。
 
 
 
  
ドキッ!女の子だらけのAKB48公演!!
 
 
 
 
なんとステキな響き。なんと官能的な響き。なんと情熱的な響き。
 
 
 
 
 
これは、もう明日モロッコにいますね、ボク!!