TAKADA卒業

 
という情報をちょっと前に入手。今日は仕事だったので、公演行けなかったんですよね。というか、行きたくても朝4時がチケットのボーダーじゃ買えないよ! 昨夜も深夜まで仕事してたしなー。
 
で、TAKADAこと高田彩奈ちゃんですが、卒業です。優ちゃんの卒業を待っていたら、TAKADAも同時に卒業だとか。なんてこったい。劇場で学びえたこと、肌で感じたこと、いろいろあるとおもいます。何一つ無駄にならない経験だと思うので、今後の糧としていけたらいいですね。
あと2回、優ちゃんとTAKADAのいる公演があります。Kヲタとして願わくば、どちらの公演も見てみたい(とりあえず自分の願望優先w)。どうなることやらw
 
 
さて、この調子だと、6月8日のチームA公演でも、何人か卒業発表がされそうですよね。くわばらくわばら。