ひまわりとは何ぞや

kiotama2007-06-04

 
ひまわり組の詳細が発表されましたね。
今早朝の4時ですが、トガブロが落ちているので・・・・・・というかアメブロは深夜のメンテナンスが多くて使えないから、他のブログにしてくれよ・・・・・・詳細を確認しながら書けませんが、ボクの記憶によると、全部ダブルキャストでやるようです。
 
 
それで、多分16人で公演をやる。
 
出演者は、ダブルキャストなんで、その日公演に出る16人と、出ない16人になる。という感じなのかな。で、このダブルキャストというのが、よく考えるとクワセモノ。
 
 
コレは分かりやすく言うと、あるユニット曲(Aパート、Bパート、Cパート)を3人で歌うとしたら、A、A'、B、B'、C、C'の6人が3人組み合わせて歌うわけ。これだと組み合わせは

  • A、B、C
  • A、B、C'
  • A、B'、C
  • A、B'、C'
  • A'、B、C
  • A'、B、C'
  • A'、B'、C
  • A'、B'、C'

の8通りあるわけ。っていうのは大した問題じゃなくて、ここで気がつくことは、
 
AとA'は同時に公演に出ることはないということ。
 
 
つまり、A=えれぴょん、その対抗のA'=ともーみちゃんだとしたら言える事は2つ
 
1つ、もうえれぴょんともーみちゃんひまわり組の公演で、同じステージに立つことはないということ。2つ、えれぴょんと、ともーみちゃんが同時に取材や収録などでステージを離れると、結局公演に穴ができてしまうということ。
 
 
つまり、このことから考えるに。32人はこう分けられるんじゃないのか、と。
 

 
ってな感じに。誰が誰の対抗かということは適当に考えたんでどうでもよくて、この組み合わせだと可能なこととして、
 
 
推されメン、干されメン という組み合わせが可能
チームAメン、チームKメン という組み合わせが可能
各チームばらばらなシャッフル的組み合わせも当然可能
 
 
そして、なるべくならダブルキャスト同士での取材や収録は組まないようにする。
まあ、この場合『軽蔑していた愛情』での推されメンだけどね。もし『BINGO!』が48人なら、センターメンバーがそれに、『BINGO!』が選抜メンバーいるのなら、その選抜メンバーがそれに値するんじゃないかな?
 
それとかばっかりで分かりにくい文章だwww
 
 
 
 
うーん、こんな妄想ができるわけだが・・・・・・、案外的を射てそうな悪寒w