明日は明日の君が生まれる

kiotama2007-06-05

 
ボクはこれまでの人生で、ほとんどドラマを見ることがなかったんですが、「女優にも詳しくなりたいなぁ」と思うようになり、ドラマを見始めることにしたのです。5月頭くらいから。
 
んで、一気に週5本や10本といきなり観えるわけもないので、時間もないし、とりあえず1本だけ最後まで観てみようと決意し、ドラマを見始めました。そのドラマとは、
 
 
セクシーボイス アンド ロボ
 
 
です。数々とあるドラマの中から何故これを選んだのかというと、例のグラビア・ザ・テレビジョンのせいですね、いわゆるGテレ。えれぴょんともーみちゃん、コリスの3人がグラビアで登場した号(いちおう、こじはる、まりこさま、あっちゃんもw)で、AKB48以外の女の子でボクの心にピコーンと来たのが、
 
 
 
大後寿々花ちゃんだったのです!
 
 
 
本当に可愛いグラビアだったなぁ。もう、ボクのストライクゾーンど真ん中。というわけで、彼女が主演のドラマを見ることにしたのですよ。ちなみに、こんな感じ↓
 
 

ハーン。ツインテールがまぶしいよぉ!!
 
 

ハーン。なんて清楚で清清しいんだぁ!!
 
 

ハーン。おびえる表情テラたかまりこ!!
 
 
なんていうかね、彼女、年齢の割りにかなり演技が巧いんですよ。まあ、ボクに演技を見る目があるとも思えないので、彼女の演技が超好きということにしときましょうか。もうね、スバラシイの一言。
その彼女の生年月日ですが、
 
 
1993年8月5日生まれなんですよ
 
 
1993年生まれか・・・、ここでピンと来た人もいるかと思いますが、そう、えれぴょんの生年月日は、1993年11月26日です。つまり、えれぴょんと同級生の13歳! 見えねえ!!!!!
 
 
えれぴょんは、なんでもできる女優(マルチタレント?)を目指しているわけだが、同じ年でこんな強敵(ライバル)がいたとは・・・・。えれぴょんの演技はいかなものだろうか。というわけで『伝染歌』がますます楽しみになってきたわけです。
 
 
 
さて、今日の分を録画しておいた『セクボイ』をこれから見るかなぁ。楽しみだぁ。
 
 
 
 
なんて、大後ちゃんのことばっかり考えていたら、すっかり今日がChocoloveの『明日は明日の君が生まれる』のフライング発売ということを忘れていましたwwww 覚えていたら明日買ってこよう。初回限定版だけだけどねw