もう三好にしか・・・

kiotama2007-06-06

 
今日は6月6日、夢々ちゃんの日です。って、「夢々ちゃん」と言われて分かる人いるのだろうか? フィーバーパワフル知ってますか? 保留玉連チャンがアツインデスヨ。ちなみに、朝で眠いのでチャッチャと書いちゃいますw
 
 
さて、そんな6月6日は、AKB48チームBの米沢瑠美ちゃんの16歳の誕生日でした。
 
 
実は、彼女、ボクの中ではチームBでは、まゆゆ、はーちゃんに続く、3推しなんですよね。何故か知らないがw で、前にも書いたけど、どうにも米ちゃんは三好絵梨香にしか見えないんですよね。でも、ボクは三好が好きなわけでもないんだけどなぁ。
 
 
 

米沢瑠美ちゃん
 
 
 

三好絵梨香さん
 
 
うーん、この写真じゃあ、ぶっちゃけあんまり似てないなぁ。でも動いている姿はかなりそっくりだと思うんですよ。それがいい悪いか、お得か損かは知らんけどねw
 
 
 
さて、16歳の米ちゃん、どんな成長するのでしょうか? 先が楽しみです。
 
 
 
 
明日は、Chocoloveの『明日は明日の君が生まれる』PVの話でも書こうかな!