制コレ07

kiotama2007-06-08

 
ついに、発表されましたね。制コレ07の結果発表。ちなみに「制コレ」とは、週刊ヤングジャンプ誌上で行われるグラドルコンテストのようなもんです。ぶっちゃけ、ミスマガジンよりも好きですね。ミスマガは、なぜかあまりアツくならないw
 
さて、その制コレ07ですが、今回は8人受賞者がいるとか。その8人でこれからもランク争いをしていくらしく、新しい試みのようですね。
 
 
さて、今回ランクインした8人は、投票数順で言うと、

という結果だったそうです。

ちなみに、以前ボクはこのブログで、こんなことを書いてました。

多分制コレ2007のグランプリは鮎川穂乃果ちゃんかなと予想。もしくは、川原真琴坂本りおん辺りか

 
なんつーか、予想は的中じゃないですか。ボクすごいなぁ。女の子見る目あるなぁwww なにはともあれ、これからもヤンジャンで、鮎川ちゃんが見れる幸せに感謝します。
 
 
 
で、TEN長。次おいも屋に鮎川ちゃんが来るのいつー???ww