アイドルって?

kiotama2007-06-10

 
なんか、加護ちゃん事件、辻ちゃん事件、ミキティ事件と続いたせいか、ハロヲタ界隈では、アイドルについての議論が絶えないとか。というわけで、ボクの見解でもしたためてみようかな、っと。

 
 
まあ、イキナリ結論からですけど、
 
 
 
アイドルにとって処女性は超重要!
 
 
 
ってか、アイドルにとってコレが必要というのを3つあげろといわれたら、コレは間違いなく3つのうちに入ってくるでしょう。残りは、華だとか、まあいろいろ? ただし、これはハロプロAKB48をはじめとするようなアイドルに対してだけどね。
もちろんフードルに処女性を求めるようなバカはいないだろうし、グラドルもそれほど処女性は重要じゃないだろうと思う。
 
 
まあ、簡単な話、国民的アイドルグループに、Aというアイドルがいて・・・・
 

ケース1

現役AV女優でありながらアイドルとしても活躍するA
 

ケース2

彼氏と出来ちゃった婚をするアイドルA
 

ケース3

温泉でタバコ吸って中年オヤジと外泊旅行するA
  

ケース4

彼氏である若手芸人の家に連泊しているアイドルA
 

ケース5

朝まで男の家にいて「プレステしてました」と言い張るA
 

ケース6

彼氏がいてHをしまくっているけど、誰にもそれがバレてなくアイドルを続けているA
 

ケース7

本当に処女で、純真純潔無垢なアイドルA
 
 
 
あなたなら、どのアイドルAを推せますか?
 
 
まあ、ボクなら、ケース6、ケース7、あとケース5のAかな。つか普通そうだよね? ハロプロAKB48のようなカタチのアイドルで考えたらそうなるよね? まあ、許せる範囲というものは人それぞれだろうけど、ケース6か7のAが、1から5までのAよりも推せるという人は、その時点で「アイドルの処女性」を重視していることに他ならない。
 
 
 
というわけで、アイドルにとって処女性は超重要というわけ。
 
 
 
これはボク的理論ですが。
ちなみに、アイドルの童貞性は全然重要じゃないと思う・・・。けど、女性ヲタからしたら童貞性って重要なのかなぁ? どうなんだろうか。