BINGO!

kiotama2007-06-11

 
AKB48の新曲、『BINGO!』の選抜メンバーが発表された・・・・・らしい。らしいというのは、携帯の方のAKB48モバイルで発表されたらしいのだが、未だMOVAなボクは、このサイトのサービスを受けることが出来ないので、伝聞だからだ。だから「らしい」なのだ。
 
ちくしょー! 明日にはFOMAにしてきてやるよ!
 
さて、その選抜メンバーですが、18人のようです。その中でも8人が主にスポットが当たるとか当たらないとか。
 

青組

奥真奈美
増田有華
 
のよう。『軽蔑していた愛情』から、香菜とNなっちが抜けて、まゆゆ、柏木、奥さま、平嶋なっちゃん
加わった合計18人ってところか。んで、前列メンバーは、白組(白の衣装を着た)の8人って感じかな?
 
 
つか、奥さまと平嶋なっちゃんは、意外も意外。全然選抜入りするなんて予想もしていなかったですよ。おめでとう、と素直に言いたいです。残りの、まゆゆと柏木は、なんとなくあるかなぁとは思っていましたが。
 
 
つか、結局いつもの14人+αなんですね。この14人が癌になっているとしか思えないのですが。なんとしても、この14人を8人くらいに搾ってほしいところですが、まあそれはボクの考えなんでどうでもいいですが。事務所には事務所なりの考えというのもあるのでしょう。
 
 
さて、まゆゆが選抜メンのしかも主力というか前列メンバーに大抜擢です。個人的には超うれしいです。が、中には、チームBの新人が選抜入りはまだ早いとかいう人もいるでしょう。でも、まゆゆ(柏木も)が人気なのは事実ですし、何より今がまゆゆが大きく輝いてる時期かもしれないじゃないですか!
 
 
昔、1人の偉人が言ってたじゃないですか!
 
 

オヤジの栄光時代はいつだよ・・・・全日本のときか?
 
オレは・・・・・・
 
 
オレは今なんだよ!!

 
 
 
って。
 
まあ、桜木花道って人なんだけどね。とりあえず、普段の劇場公演に怪我で不参加だろうとなんだろうと、今まゆゆに人気があることは確か。ひょっとしたら今がまゆゆのMAXなのかもしれない(そうであってほしくないけど)。と言うわけで、まゆゆの選抜入りはしごく当然なものだと。
 
 
 
さあ、えれまゆが徐々に現実化しはじめましたよ!!! あひゃひゃひゃひゃ