リンカーン

kiotama2007-06-12

 
TOPに貼っている正方形の写真ですが、ともーみちゃんの写真はいっぱいあるのでネタがなかなか尽きない。なっつみぃは一瞬で消費してしまったのに・・・・。そんなボクはなっつみぃヲタです。まだまだ半月以上はともーみちゃんでいけそうな予感。
 
 
さて、「リンカーン」というテレビ番組があるのですが、その番組内でAKB48が大きく扱われていました。正直これまでにあったAKB48が出る番組の中ではダントツに面白かったです。まあ三村とヲタにスポットライトが当たっていて、彼女らに当たっていた訳じゃありませんがね。
 
 
テレビで抜かれているヲタはほとんど顔を見たことがある人たちばかり。まあ、その行動を見るかぎりやっぱりアイドルヲタは残念だなぁと。だがそれがいい
 
 
 
ちなみに、番組が終わった時間から、このサイトへのアクセス数が突如増えていてビックリ。そんなに増えてる訳でもないけど、1.8割増しくらい。やっぱり全国ネットってスゲー強いなぁと。 
AKB48の画像を求めてここへ来た人は、このページの左上の方にあるプロフィールから、撮影可なイベントの時の写真が貼ってある日記へのリンクが貼ってあるのでどうぞ。載ってない子のが多いけどね。チームBの子とか、干されメンとかw
 
 
次の新曲『BINGO!』では、ゴールデンの歌番組への出演があるといいな。