FOMA

kiotama2007-06-16

 
ついにボクの携帯が、MOVAからFOMAへと進化しました。足掛け3年間、P506iを使っていたことになります。買ったのは最新機種のP904i。ぶっちゃけ性能の6%くらいしか使いこなせないと思いますが・・・。もっと少ないかも?
 
と言うわけで、時代遅れの携帯ボーイから、時代の最先端のナウボーイへと変貌しました。今日から(本当は昨日だけど)ボクもFOMA使いです。みなさん仲良くしてください。
 
 
本当は、P903iを買おうと思ったんですよ。904とか、ボクのとってはオーバーテクノロジーですし、それなら903でもいいんじゃないかと。それに・・・・・、
 
 
 
えれぴょんもP930iだからな!
(雑誌「iモードで遊ぼう!」最新号の記事より)
  
 
 
と、思っていたのですが、気がついたら最新機種でした。本当はえれぴょんとおそろいになるはずだったのに、おっかしいなぁw まあ、ガンダムよりもZガンダムに乗りたい心境ですよ。意味不明。
 
 
で、ついにFOMAユーザーとなったわけですが、新しくなった携帯をもって最初にやったことは、「Akb48モバイル」の会員になることでしたwww さすがボクだwww んで、まあ紆余曲折を経て、会員になったのですが、最初に会員情報として、名前とかを入力するじゃないですか。してきましたよ!
 
 
ニックネーム:きもたま
 
性別:男性
 
誕生日:1976年11月26日(えれぴょんと一緒!!!)
 
そして・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
My Favorite:駒谷仁美
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!?
 
 
 
 
 
 
いやぁ、自分でもよく分からないんだけれども、何故かマイフェイバリットを、えれぴょんでも、夏海ちゃんでも、ともーみでも、まゆゆでもなく、ひぃピンクこと駒谷仁美ちゃんにしてしましたwwww
 
 
 
いやぁ、自分でも何でか分からないぜ・・・・。何故だ!? しかも、画像とかも駒谷ばっかりダウンロードしたしなぁ。うーむ。
 
 
 
恐るべしは駒谷仁美か。