なっつみぃ、ビバせぶんちーん!

kiotama2007-06-19

 
今日は何の日か知ってますか?
 
6月19日ですよ!
6月19日!!!!
 
 
えっと、何かといえば、KABA.ちゃんの誕生日。じゃなくて・・・いやそうだけどw
中澤裕子ねえさんの誕生日、じゃなくて・・・いやそうだけど
プロゴルファーの宮里優作の誕生日・・・でもあるけど、その妹の宮里藍の誕生日でもあって・・・、
 
 
でも、そんなことはどうでも良くて、今日、6月19日はボクの心の住人、松原夏海ちゃんの17歳の誕生日なのですよ。いやぁ、かわいいなぁもう。17歳って言ったらピチピチですよ。まだきっと水滴もはじくような肌なんだろうなぁ。夏海ちゃんの柔肌で踊る水滴。ボクも夏海ちゃんの水滴になりたい(照れ。
 
 
さて、そんな夏海ちゃんの16歳の過去を振り返ってみると。
 
 
 
 
 

やっぱり夏海だけあって、夏が似合うなぁ。真夏日に気持ちよく踊るなっつみぃ。
 
 
 

すげー可愛い笑顔だと思うんですよ。でも、ダメな人にはダメな造形なんだろうなぁ。ボクは好き。それだけで十分さ!
 
 
 

会いたかった、きみにー! YES!!
 
 
 
さて、平凡とは程遠い日々をすごしている彼女たち。
夏海ちゃんの17歳はどんな年になるんだろうか。今年も見守っていきますよー!!