ついについに明日

kiotama2007-06-21

 
先日の日記で貼り付けた、なっつみぃこと松原夏海ちゃんの写真があまりにも可愛くて可愛くて、日記のトップに置いておきたかったので、更新するのを控えてました。みなさん、ほぼ丸3日間、夏海ちゃんの写真を堪能できたかと思います。いかがでしたか? ボクは毎日↑↑でしたよww 決して更新をサボってたわけじゃないですよ。うん、うん。
 
 
さて、チームKでの最後の公演(ではないかもしれないが)となる、K3rd「脳内パラダイス」公演の千秋楽を迎えます。今日までに、この公演を17回観にいったようです。うち1回は、「青春ガールズ」公演のリバイバルかも。
 
 
明日で、この公演も最後ですが、結局上手側の客席から舞台を見ることはできませんでした。ついつい下手に座ってしまったからなぁ。ボクが下手で、なっつみぃに見とれていた頃、上手では…
 
えれぴょんと香菜ちゃんが一緒に踊っていたりとか
 
そんな光景は見ることなく終えそうです。運がいいことに、明日の千秋楽はメール当選したので、観にいきますが、第一にセンター。第二に下手。それでも席がなかったら上手に座るので、やっぱり最後まで上手で見ることができそうにないですね。
 
DVDでこの公演がリリースされるのを待ちましょうか。いや、ブルーレイでだして!!!(切実
 
 
 
明日見逃せないもの。

  • みんなのMC
  • TAKADAの卒業について
  • 優ちゃんの卒業について
  • 劇団NY
  • えれぴょんのキラキラパワー
  • 『花と散れ!』のイントロのなっつみぃの冷たい視線
  • 『草原の軌跡』のえれぴょん夏海ノンティの絡み
  • 『MARIA』の梅ちゃん(彼女の歌声が超好き)
  • 泣きながら微笑んで』の優子の息使い(ブレス)

あー、もう何だか分からないけど、まだまだたくさんあるけど、全部目に焼き付けてきます!