ひまわり組始動!

kiotama2007-06-24

 
というわけで、戸賀崎氏のブログ、通称トガブロでひまわり組公演の詳細が発表されたようです。友達のmixiにその件がうpされていて情報を知りました。
そのひまわり組の公演ですが、ズバリ
 
 
「僕の太陽」公演
 
 
というそうですね。『BINGO!』の次に発売される新曲『僕の太陽』が、公演名になっているようです。『脳内パラダイス』や『ただいま恋愛中』的な位置づけですね。
 
 
で、そのことをトガブロへ確認しに行ったら……
 
 
 
 
アメブロ、メンテだってばよ!!!!
 
 
 
 
何でもいいから、公式ブログをアメブロを使ってうpするの、もう辞めてくれよ……。メンテが多すぎるんだよぉ!!!!
 
 
多分、同じことを多くの人が思っているかと思います。けど、まあそれはそれでおいておいて、今日書かれたこと。

  • 公演チケットの値上げ
  • 公演タイトル名
  • ダブルキャストなんで誰が何日の公演にでるのか
  • 公演の日程(公式スケジュールに)

この辺りのことが発表されていました。
 

公演タイトル

まあ、公演タイトルなんてどうでもいいし。まあ強いて言えば、このボクのブログのタイトルが、【ツインテールの太陽】か【僕のツインテール】のどっちかに変えて新しいTOP画を作らないと、ということくらいか、影響があるとしたら。
 

チケット値上げ

チケットの値上げもどうでもいいや。3000円は厳しくなるけど、これだけ需要があるのも事実だからなら。需要と供給のバランスが次第に落ち着いていくことは正常なことだし。仕方ない。3000円の価値がないと判断した人は来なければいいだけだし。価値があると思ったら、他を犠牲にしてでも捻出するだろうし。
問題は、3000円払って観に来たのに、柱が邪魔でほとんど見えなかった、という事象が出てくることかな。泣ける。
 

出演メンバー

公演のメンバーについてだが、ぶっちゃけナニコレ? テラアリエナス。とりあえずまとめてみた。○の突いている日が出演日。
 
■メンバー出勤表

名前 1日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
秋元才加   
板野友美   
梅田彩佳               
大江朝美             
大島麻衣   
大島優子   
大堀恵              
奥真奈美             
小野恵令奈  
河西智美   
川崎希              
小嶋陽菜             
小林香菜             
駒谷仁美             
佐藤夏希   
佐藤由加理            
篠田麻里子  
高橋みなみ  
戸島花              
中西里菜   
成田梨紗             
野呂佳代 
早野薫                
前田敦子   
増田有華 
増山加弥乃            
松原夏海               
峯岸みなみ
宮澤佐江   
倉持明日香            
佐藤亜美菜  
成瀬理沙             

 
 
ちょwwwww ひどいなこれ。足を故障している梅ちゃんはともかく、
 
 
 
 
なっつみぃとかおりんの出番無しかよ!!!!
 
 
 
 
 
そうだ! 彼女たち2人は、きっとドラマや映画…、もしかしたらハリウッドへ撮影に行ってたりするんだ! 他の仕事が忙しいから、劇場に出れないんだと。決して劇場から干されているわけじゃない……、と思いたいです、安西先生
 
つーか、3人の新人に出番あげすぎだろ。
 
 
さて、問題のダブルキャスト。誰が誰というところまでははっきりと分かりませんが、ある程度の予想はできますね。あとは実際に公演を観て、Aちゃんが歌ったのをBちゃんが歌っていた、とか判明するのを待つだけかな。
ざっとダブルキャストもまとめてみました。
 
■パターンA

名前 1日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
板野友美   
大島優子   
小野恵令奈  
河西智美   
佐藤夏希   
篠田麻里子  
高橋みなみ  
前田敦子   
大江朝美             
大堀恵              
奥真奈美             
川崎希              
小林香菜             
駒谷仁美             
戸島花              
成田梨紗             

つまり、上の8人の穴を埋めているのが、下の8人なわけで。上の8人は超推されメンバーですね。干されのNなっちが入っているのが気になるところですが…。ただ、誰が誰の穴を埋めるのかまでは現時点じゃわかりませんね。
 
 
■パターンB

名前 1日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
秋元才加   
中西里菜   
宮澤佐江   
佐藤亜美菜  
小嶋陽菜             
佐藤由加理            
増山加弥乃            
成瀬理沙             

ここは、チョコラヴとその裏ですか…。まあ、チョコラヴの3人を合わせてくるのは当然でしょうが。とりあえず新人の佐藤亜美菜に出番ありすぎ。そこまでの逸材なのか? 悪い噂はよく耳にするが…。新人にしては破格すぎる待遇だ。裏があるとしか思えないのもいたしかたあるまい。
 
さて…、
パターンAの上の8人には、A4人とK4人。下の8人には、A5人とK3人。
パターンBの上の4人には、A1人とK2人と新人。下の4人には、A3人とK0人と新人。
この2パターンから判明することは、「僕の太陽」公演を、チームAメンバー全員+1人、もしくはチームKメンバー全員+2人というメンバー構成で行う可能性は無いということ。なんかとてもとても悲しいです。

 
■パターンC

名前 1日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
大島麻衣   
倉持明日香            

大島麻衣ダブルキャストなのは、新人の倉持明日香で確定ですね。
 
 
■パターンD

名前 1日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
野呂佳代 
増田有華 
峯岸みなみ
梅田彩佳               
早野薫                
松原夏海               

 
………
 
 
 
なっつみぃガンバレ!!
 
 
 
 
平等でなくてもいいことは分かっています。そういう世界なのですから。でも、これではあまりにスタート地点に差がありすぎる。まあ、まだ7月8日までの予定しかでていないので、なんとも言えませんが。なんせ9日以降は、出演日が逆転する可能性も……ありますしね。きっと。
 
 
 
 
というか、他メディアへの露出のためのダブルキャストのはずなのに…。
 
 
推されメンが劇場ばっかにいるってどうよ!!
 
 
結構、外の仕事少ないのね。こじはるのドラマくらいか……。