MIXにて

kiotama2007-06-23

 
はい、先日キモイ日記を書いてしまったきおたまです。徹夜でハイになりすぎたようですね。言葉も上手くまとまってないですし。
 
今日は、先日の日記で「明日書く」と宣言していたMIXについて。
 
 
やっぱりさ、千秋楽、しかもAKB48チームKとしての公演最後(ひとまず)の千秋楽だったから、ボクもさ、超ハイテンションだったわけですよ。だから『メドレー』の『転がる石になれ』では、エクスタシーバリバリなMIXを打ったんですよ。喉が破れんばかりの勢いで。
 
 
まあ、最初はよかった。
 
 
うおおおおおおおおお!!!!!(←『転石』特有の発動前の雄叫びw
 
よっしゃいくぞー! タイガー! ファイヤー! サイバー! ファイバー! ダイバー! バイバー! ジャージャー!!
 
 
ってなわけ。で、問題は2回目の発動で起こった。
 
 
 
うおおおおおおおおお!!!!!(←『転石』特有のry
 
 
もういっちょいくぞー!
 
 
 
虎!
 
 
 
火!
 
 
 
人造!
 
 
 
 
ブチッ!
 
 
 
 
 
んっ!? ブチっ??
 
 
 
 
 
何かと思ったら、大声で叫んだときの勢いで、ベルトのバックルがぶっ飛んでいましたwwwww
 
 
 
ちょwww ボクのお腹どんなやねん!!!
 
 
どうやら、「繊維!」叫けぶ時の「せ」の時に腹が膨らんで、その勢いでベルトからの束縛を断ち切った模様。俺の腹すげー!!!!!! 
 
そこらのヲタとは違うのだよ! そこらヲタとは!!ランバ・ラル調で
 
 
 
ちょっとショックな出来事、マジ痩せようorz