秒読み

kiotama2007-06-29

 
ついにあと2日ですね、ひまわり公演。といってもボク自身はいつ見れるか全く分かったもんじゃないのですが。
 
ただ、世間が夏休みに入って、AKB48が平日でも昼夜公演をするのであれば、昼公演に行きやすくはなりそう。普通の働いている人には無理だしなぁ。こういうとき、ヤクザな仕事してると特です。
 
 
さて、ひまわり公演について何か予想を立ててみようとしたけれども、予想を立てる材料があまりにもなさ過ぎて、予想が立てられません。というわけで別の話題を(ぉぃ
 
 
チームKの千秋楽で、「伝染歌」の新しいPVが流れたことは周知の事実ですが、このときに挿入歌が流れました。本当少しの時間だったのでなんともいえないのですが、女性ボーカルだったことは確かです。って、まあそれくらい分かるわな、普通。
ちなみに、「tgskイラネ」のドラマのときの『ガンバレ!』は歌の流れた時間が長かったこともあり、ちるちるの歌声とすぐ分かったんだけど、今回の「伝染歌」の挿入歌の歌声は、時間も短く誰の声とか全然分からなかったです。AKB48のメンバーが歌ってるのかなぁ。そんな気しまくりなのですが、実際どうなんでしょうか? 
 
 
 
それを見て誰の歌声か分かった人っているのかなぁ?
 
 
 
というか、早くえれぴょん、なっつみぃ、ともーみちゃん、ひぃちゃん、まゆゆに会いたいよぉー。特になっつみぃに会う機会は10日先だしな。なっつみぃ不足で死んじゃうよ、ボク。