ひまわり公演ついに始動!

kiotama2007-07-01

 
ひまわり組の公演、「僕の太陽」公演がついに始まりましたね。内容はどうなんでしょうか? 気になるところですが、今日のメールを送り忘れていたので入れませんでした。
 
というわけで、とりあえず3日に照準を合わせて見たいと思いますが、、、並びのボーダー朝6時とかっていう予感が既にしています。あー、メールアターレ
 
 
さて、新公演始動を記念して、18日に発売される新曲『BINGO!』の限定版のジャケットを嘗め回すように見ていました。実際にモニターを嘗めたりはしていませんが、頬をスリスリくらいはしたかもしれません。だって、みんなキャワイイの。うえーん。
 
 
で、見ていて気が付いたんです。今さらかもしれませんが。
 
まあ、そのジャケットをみてやってくださいよ。
 
 
 
 
 

 
 
気が付きませんか?
 
 
 
 
 
縦列に注目してみると……
 
 
 
「B」「I」の列、「N」の列、「G」「O」の列と組み分けて見てみると……。
 
 
 
 
 
メンバーの口がそれぞれ、「ビ」「ン」「ゴォ」になっているじゃないですか!
 
 
 
だから、どうしたってわけじゃないですが、さっき見ていて気が付いたんで。ただそれだけです。大したことじゃありません。
まあ、敢えて何が言いたいのかと申しますと、
 
 
 
 
 
 
 
まゆゆの「ゴォ」が見たかったんだよ!!(照
 
 
 
 
 
 
 
口を尖らせたまゆゆがァァ!!!!