ともちん誕生日オメ!

kiotama2007-07-03

 
ようやくサイト全体のTOP画を変えることができました。一体なんの不具合だったんだろうか。見えないかもしれませんが、なっつみぃこと松原夏海ちゃんです。夏海ちゃん大好きです。
 
 
毎日変えている、日々のTOP画も先日までのともーみちゃんネタが切れたので、次の人に。次は大島優子かなぁ。なんせネタがいっぱいあるからw 夏海ちゃんなんて3日(3枚)で終わったというのにwww 優子好きーは、毎日微妙に期待しててください。
 
 
さて、
 
 
ともちんこんばんは!
 
 
今日、7月3日はともちんこと板野友美ちゃんの誕生日でした。えっと16歳でしょうか? おめでとうです。
ボクにとってともちんは、チームAでいえば、駒谷、峯岸、戸島に次ぐ、4推しです。微妙なポジションですねw
さて、ここ1年くらいそんなともちんを見てて思ったのは、本当にケバくなったなぁ。ですw まあ、個人の嗜好の問題ですが、今の垢抜けたともちんよりも、昔のどこかダサいともちんの方がボク好み。一般的に言えば可愛くなっていることは判るんだけど、前の田舎っぽさのほうが捨てがたいお!w
 
 
以前はともちんが辻ちゃんにみえることもあったのに、もはやその影すらありませんw まあ、えれぴょんからもとっくに初期辻ちゃんの影はなくなっていますがw
 
 
というわけで、ともちんの写真をペタペタ……
 
 
 
……しようと思ったのですが、今会社なので写真がナッシング! というわけで家から更新できそうな時に延期します。覚えていたらwww