吉兆のお弁当

kiotama2007-07-07

 
はい七夕です。
今日は七夕というのに、彦星であるボクは、織姫である、えれぴょん姫、なっつみぃ姫、ともーみ姫、ひぃ姫、まゆゆ姫、どの子にも会うことができませんでした。七夕なんて嫌いだー!!
 
 
 
今日の題目は「山田太郎ものがたり」について。
 
こじはること、小嶋陽菜ちゃんが出演するドラマですね。こじはる見たさに見たので、ドラマの内容自体には期待してなかったですが、普通に面白かったです。来週も気になります。
 
さて、そのこじはるですが、思ったより出番があったです。いいことです。しかも、こじはるは出演者の中でも一番美形じゃねーの? とオモタw まあ、ボク的見解だと、こじはるはAKB48の中でも突き抜けて随一の美形だと思うし、ハロを含めても美形度こじはるに敵う子はいないんじゃないかと。(好み顔≠美形顔)
 
 
そんな、こじはるの初登場シーン。
 
 
 
を、キャプチャーして載っけようと思ったら、主役のジャニ2人と一緒に映っていたので断念。だって、ジャニタレの画像を無許可で載っけるとどんな恐ろしいことが起こるか分からないしねw
 
というわけで、2回目の登場シーン。
 

うーん。ズバ抜けてカワユス。どっかのおっさんじゃないけど、「はるなちゃーん、かがやいているよー」と言いたくなりますね。
 
 
ちなみに、主役の多部未華子よりも、こじはるのが美人すぎ。

なんだけど、庶民顔の多部未華子の方が個人的には好みなんですけどw おでこちゃんだし(照。まあ、こじはるには庶民役よりもセレブ役のが似合うのがまた事実であって。
 
 
そんな、こじはるの初台詞はコレ。

 
財閥の御曹司って聞いたけど?
 
記念すべき初台詞w 思ったよりも普通で、下手だなとは思わなかった。まあ、台詞がほとんどなかったので、そう感じる間もなかっただけかも。
 
 
一番ドアップで映ったときのこじはる。

可愛いんだけど、ちと微妙な映りか?w
 
 
 
なんにせよさ、このドラマをきっかけに、一般視聴者が
 
「お! なんかスゲー綺麗な子がいるぞ? 誰だ、小嶋陽菜って!?」
 
なんて、興味を持ってくれるといいなぁ、と普通に期待。
 
 
 
 
 
でも、ボクがこのドラマみて一番かわいいなぁと思ったのは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田五子(いつこ)役の
 
 
 
吉田里琴ちゃん!!!!
 
 
 
あ、ボクロリコンじゃないですから。
 
 
いやぁ、ちょっと微妙なシーンをキャプッちゃったけど、カワユス。ギザカワユス。演技もウマス。心銘たれてボク涙ナガス。
どっかで見た名前だなぁと思っていたら、浜田の方のしょこたん浜田翔子が出演していた深夜ドラマ「死神のバラッド」に出てた子か・・・。全然気がつかなかったよ。アレ見たときは可愛いととくに思わなかったんだけどなぁ。
 
 
というわけで、ボクは、この「山田太郎ものがたり」、
 
 
 
 
 
 
五子推しでガンバリマス!!!1