すっぴん

kiotama2007-07-08

 
今日の14時00分から15時30分くらいまで、「すっぴん!」というテレビ番組がやっていた。要は、女性芸能人をすっぴんにしてテレビに晒そうという、まあ悪趣味wな番組なんですけど、それにAKB48板野友美ちゃんと、河西智美ちゃんの、ともともコンビが出演しました。
 
というか、AKB48の公式サイトのスケジュールによると、この番組に出るのは、板野友美河西智美って書いてあったんですよ。
 
 
 
ところがどっこい!
 
 
録画しておいたの見てみたら、この2人どころか、チームBの面々を中心に20人弱出てるじゃないですかwww スケジュールにはちゃんと全員分書いてよさw ともーみちゃんより、えれぴょんや麻里子さまの方が目立っていたしねw
 
 
さて、そんな番組内容ですが、ま、すっぴんを晒すほかに、運気の上がるメイクの仕方講座っぽいのもやってましたね。そこでBメン大活躍でした!
 
 

はるゴンこと、仲川遥香ちゃん。
眉尻は書き足した方がいいんだってばさ。という話だけど、ボクは「Before」のが可愛いと思ったりする。どうであろうか?
 
 

はーちゃんこと、片山陽加ちゃん。
眉が薄い人は濃くして「へ」の字にするといいんだってばさ。こ、これもボクは「Before」の方が可愛いと思うぞ? 運気とかは知らんけど。ひょっとして、ボクの好みは普通の人から逸脱している?w
 
 

なるぽんこと、井上奈瑠ちゃん(左)。
ラブたんこと、多田愛佳ちゃん(右)。
なんか、上下の唇の太さによって、あーだこーだ言っていたんだけど、全然内容覚えてないっすwww とある画像つくりながら録画みてたしなぁ。集中して見ないと。
どーでもいいけど、なるは特に仏頂面だな・・・。もっと可愛く撮ってあげてほしかった。
 
 
あと、AKB的には、先輩女性芸能人への質問っていうコーナーが。
 
 
まずは、ともちんの質問!
 
 

 
 
ふむふむ。ふむふむ。
 
 
 
 
 

 
ぎゃあああ、ともちんともちんともちん、何口走ってるの!!!???
そ、それは、ジャニとお友達になりたいってことですかぁ!?
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
てへッ♡
 
 
 
 
あーん、ともちんにそんな風に「てへっ」ってされちゃったら、例え、男性芸能人と仲良くする方法を聞こうとしてても、ボクちん許しちゃう。そんなともちん大好っき!!
 
 
 
 
いやぁ、嘘は言っていないのですが(例えとか、ですか?とか使い断定した言い方じゃないから)、これは真実を捻じ曲げて受け手に読まれる書き方ですね。悪意ある報道です。まあ、実社会ではよく使われますよね。きっと。
 
 
 
話を戻すと、本当はこの後「ガールフレンド(女友達)がほしい」って、ちゃんとともちん言ってますからー。うんうん。
 
 
 
あとは、麻里子さまかな。
 

 
 
つまり、麻里子さまは、男性に誘われまくるから上手に断りたいわけなんですね!!!! どこの羨まし・・・もとい、ふえてえ野郎だ!!! ボクもお誘いし(ry
 
 
 
とどめは、やっぱりこの子。オオトリですよ。
 
 

 
我が軍の大将、えれぴょんこと、小野恵令奈ちゃん!!
この質問を、大林素子にするんですよ。すげーぜ、えれぴょん
 
 
しかも、「DVDとか出しているんですけど、羨ましいですか?」とか聞くんだぜ?
 
 
 
 
こ・の・子・は・大・物・に・な・る!!
 
 
 
と確信したねw 
と同時にHEY!HEY!HEY!も思い出したよ
 
 
このときも凄かった!
 
 
 
そんなえれぴょんがもう数年は、青空に浮かぶ真っ白い雲のように、高い峰にある煌く万年雪のように、純粋な女の子でありますように・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
明日は、お待ちかね、松原夏海ちゃんの「僕の太陽」公演初日だ! 気合入れて朝から並ぶ是ええ!!! 
 
 
やっぱ、なっつみぃだな、なっつみぃ!!! ひゃっほーーーい!!!