ハーブの匂いはお好きですか?

kiotama2007-08-04

 
今日は炎天下の中、ハーブ園に言ってきました。
 
ハーブアイランドという、千葉県にある場所です。
 
このボクがAKB48のチームBの公演を観る事を捨てて、何しにここへ行ったのかというと、ガオー!
 
 
 
花ちゃんを個撮しに行きました!
 
 
ガオー!
 
 
 
この場合、個撮っていうのは個人撮影の略のことで、対象となる人と直接撮影会をすることと考えてもらってさしつかえありません。
つまり、今日ボクは、花ちゃんを個人的にカシャカシャしまくってきた訳なんです! ガオー!!
 
 
大自然の中で撮る花ちゃんは一段と輝いていましたよ!

 
さて、その花ちゃんの写真を披露しますか!
はっきり言って、超可愛いの。もうね食べちゃいたいくらいに可愛いの。さすが花ちゃん。ガオー! もう、生まれたままのありのままの姿だったしね! 美しかったなぁ。それでいて可憐なの。でもライオンのようで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花ってなんて可愛いの?
 

花ってなんて可憐なの?
 

花ってなんて美しいの?
 

花ってなんて癒されるの?
 
 
いやぁ、花はやっぱりいいですねー
 
ガオー!! 
 
 
 
「花」違いだぞ! ってブチ切れないでください。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、こんなのも見つけましたよ。
昆虫嫌いな人は以下、見ないほうが安全です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カマキリの子供がいました。こいつもいずれは、蟷螂拳のかなりの使い手になるんだろうなぁ。
 
 
 
あと、次の写真は、しょこたんこと中川翔子さんに捧げたいと思います。
 
 
 
 

しょこたんセミの抜け殻大好きだもんね。3つもみつけちゃったお!!!!!
 
 
 
なかなか久しぶりに有意義な休日を過ごしましたw