初めての×××

kiotama2007-08-03

 
ついに! 
 
ついに!!
 
ついに!!!
 
 
えれぴょんが出演する「僕の太陽」公演を観てきました。
 
 
永かった、果てしなく永かった。何故かえれぴょんの舞台を見るのに1カ月もかかってしまったよ。奥ちゃんばっかり見てたわけです。もしくは藤江れいなちゃんかな。ようやく見えたえれぴょんは、まばゆいくらいキラキラしていましたよ!
 
正直、一時期は劣化したかな? と思っていたえれぴょんですが、なんてこったない、ボクの杞憂に過ぎませんでした。持ち直したどころかさらにグレードアップしてますよ。可愛い。
 
さて、入場順ですが16順でした。通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順です。まあ微妙ですね。おかげで座ったところも、座り7列下手柱内1でした。なんとかセンターブロックには座れましたが・・・。すぐ後ろが激しいところなんでね・・・。
たった1列の違いなのに、6列は天国、7列は地獄ですからね!
 
 
話戻して、今日は、なっつみぃがいなかったので、えれぴょんを存分に堪能することができました。でも、ともーみちゃん、みぃちゃん、倉持、出口と誘惑は大量にありましたがね。えれぴょんの圧勝!!
 
 
どーでもいいですが、ポニーテールのNなっちが激キャワなんですけど、ボクだけ?
 
 
さて、えれぴょんですが、キラキラパワーが凄すぎて何にも覚えておりません。ずっとトリップしてますた。それなので今思い出せることはコレ1つ。
 
 
公演の最後、みんなで手をつないでお辞儀するやつありますよね。あれでえれぴょんが、
 
 
 
胸チラしないように、ずっと胸元を手で覆ってお辞儀してたんです!
 
 
 
えれぴょんエライ! えれぴょん正しい!
 
男ヲタなんて、いや女ヲタも含めて、お辞儀するときは胸元をチラ見することしか考えていない!! というわけで、えれぴょんはその純白を、純潔を守るために、これからも胸チラしないようにガードしててください。
 
そんなえれぴょんに萌ゆります
 
 
もういっちょ。
 
最後、手を振りながらステージから掃けるとき、黒いカーテンを越えてからも1人お辞儀して舞台を去っていくえれぴょん
 
 
顔の可愛さ、仕草の可愛さ、しゃべりの可愛さ、動きの可愛さ、無邪気な毒舌、そういうところもえれぴょんの人気の大きな要因なんだろうけど、こういった小さいことで礼儀正しいところ、これもえれぴょんの魅力なんですよね。
 
 
そんなえれぴょん、大好きです・・・