聖地巡礼

kiotama2007-08-02

 
先日ですが、といってももう1週間前ですね。こんなニュースがありましたよね。
 

毎日新聞ニュース

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/graph/event/20070726/index.html
 

AKB48のメンバー、板野友美大島麻衣河西智美の3人が、東京ジョイポリスの新アトラクション「忌火起草 胎動編」の体験会に参戦!

 
っていうニュースが。
というわけで、ボクも行ってきました東京ジョイポリス in お台場。
 
 
 
ビバ!東京ジョイポリス
 
 
 
そういえば、このメンバーってホリプロ組ですね。大手事務所はさすがだな。
でですね、「ともーみちゃんが泣き崩れて泣き喚いて途中リタイアした」っていうから、どれだけ怖いものなのか期待もしていたんですよ。ボク自身ホラーものが好きなんで。
まあ、実際のところいわゆる聖地巡礼ですがw
 
ただね、ボクってホラーに対する耐性がかなり高いようで、これまでにお化け屋敷で怖いと思ったことないんです。小さい頃から。まあそんなボクですが苦手な映像もあって、小さい頃は特撮の戦隊もので怪人が巨大化するといつもいつも泣き喚いていたカワイイ子供ではあったんですけどね(照。
 
そんなわけで、アトラクション「忌火起草 胎動編」に入ったわけですが、案の定まったく怖くありませんでした。が、まあこれは相手がボクだったから仕方がない。女の子は普通に怖いものなのかな、コレが。なんか可愛いなぁ。
 
 
本心を言えば、泣き喚くともーみちゃんの肩を抱きながら、腕を組みながら、一緒に入りたかったなぁ。と妄想してたくらいですかwwww
 
 
 
さて話題変わって、もうじきAKB48の次の新曲が発売されますね。そう、『僕と太陽』という曲が。既にひまわり組の公演ではセットリストの最後に歌われており、なかなか耳の残る曲です。個人的には、それほどインパクトありませんが。
 
ところで、この曲って御なじみの、A賞、K賞、B賞って発表されましたっけ? まだですよね?
 
まあ、B賞が何らかのプライベートDVD的なものになるのは予想できるとして、他の2つはなんでしょうね? もちろんあるとは思うのですが。というか、実はボク知っているんですよ。A賞、K賞が何なのかって。
 
何のために、いまさら東京ジョイポリスのネタを出したのか! とゆいたいです
 
 
 
ズバリ!!
 
 
K賞は!
 
 
 
 
ともーみちゃんがきおたまさん(限定)東京ジョイポリスのアトラクション「忌火起草 動編」で1日デート 
 
 
 
 
 
A賞は!
 
 
 
 
えれぴょんまゆゆがきおたまさん(限定)富士急ハイランドのアトラクション「伝染歌」で1日デート
 
 
 
 
今回の、A賞、K賞は、この2つで確定ですね、絶対に。もう誰がどれだけ応募しても、きおたまさんが1日デートすることは確定です。
 
 
みなさん、A賞、K賞にどしどし応募してくださいねー!
 
 
 
ボク楽しみにしているよー。てへてへ。
 
つーか、怖くて泣き喚くともーみちゃんとずっと一緒。コレは萌ゆるなぁ。って、ボクってドMだと思っていたけど、Sの気もあるっぽいなぁ。というか両刀かなぁ(照。