20万HIT突破!

kiotama2007-08-01

 
こんなしがないブログですが、20万ヒット超えました。自分で1万くらいは踏んでそうですが。とにかくありがとうございます。今後は、50万、100万と目指して、続けられたらいいな。モチベーションが続くかどうかは、えれぴょんにかかってます。心配してませんが。
 
 
AKB48はチームAとチームKのメンバーを混合した“ひまわり組”で「僕の太陽」公演をやっているじゃないですか。初見こそウンコ曲ばっかりだと思ったんですが、観る度観る度面白くなっていきます。
 
事務所的には一言も言っていないですが、ひまわり公演では、表メン(1軍)と裏メン(2軍)に露骨に分けられています。以下ですね。

秋元/成瀬
板野/戸島
大麻/倉持
大優/川崎
小野/奥真
河西/小林
小嶋/佐亜
佐夏/駒谷
篠田/大堀
高橋/大江
中西/佐由
野呂/松原
前田/成田
増田/出口
峯岸/早野
宮澤/増山

左がひまわり推され(1軍)で、右がひまわり干され(2軍)ですね。
 
 
事務所移籍決定している1軍メンバーの、裏のメンバー(のヲタ)が羨ましくって仕方ないです。戸島とか、倉持とか、佐藤亜とか・・・・。
 
 
ボクは、裏メンでは松原ヲタ・駒谷ヲタな訳なんですが、この2人の表メンバーって、ノンティ・Nなっちなわけなんですよ。
それで、この2人って、いわゆる1軍メンバーだけど、CDシングルなどで選抜になれないメンバーだから、外の仕事がない!!! というわけで、この2人は劇場公演していることが多い! ということは、その裏のなっつみぃとひぃちゃんは、劇場の出番が少ない!! つまり、なっつみぃとひぃピンクを観る機会はグンと減る!
 
 
 
ノンティ、Nなっちよ。頼むから、お願いだから、もうちょっと公演を休んでくれよぉぉ。俺になっつみぃやひぃピンクを観るチャンスを作ってくれよ・・・orz
 
 
無論、彼女たちの責任じゃないことは分かってるけどね。2人とも好きだしさ。でもね。
 
正直、成田やのぞフィス(のヲタ)が羨ましいよ! 前田や優子の裏でさ。うう。ノンティとNなっちの裏ってことは、ステージ立っても端っこばっかりなんだぜ? なっつみぃとひぃピンクには腐らずに頑張ってほしいぜ!
 
 
 
 
 
 
さて、それよりももっと問題なのが、実は
 
 
 
 
 
えれぴょんの出た「僕の太陽」公演に一回も入ったことがねぇ!
 
 
 
 
「僕の太陽」公演始まって1カ月経つのになぁ。おっかしいなぁ。
真野恵里菜ちゃんの出た公演は観たのになぁ。おっかしいなぁ。
 
 
えれぴょん、ボクが劇場観覧していないから、きっと淋しくて夜な夜な泣いているんだろうなぁ。