週末日記

kiotama2007-07-30

 
こんにちは! 日曜日、ハロ紺に行ってきました。SSAです。
 
辻ちゃんがいませんでした!
 
という、推しメン(?)がいない状況だったにも関わらずかなり楽しめました。しかも昼夜参戦してるしw どんだけー。
 
 
と、楽しいには楽しい公演でしたが、まあ否定的な部分が多いです。まずセットリストがウンコすぎる!

なんですが、古い曲が多すぎね? 今年1年で出した曲はそんなに糞曲揃いだったの? 36曲もあってほぼ半分が遠い過去の曲って。今のハロプロの凋落ぶりを自ら露呈しておりますな。5曲くらい過去曲をやるんならともかくね。
 
あと、最後『JUMP』でメチャ盛り上がった後に『でっかい宇宙』とかテラアリエナス。『でっかい宇宙』なんて、毎年毎年歌ってるジャン。もういいよ、ホント。ハロ紺の最後を〆る曲が℃-uteの曲とか痛快じゃないですか。
 
そんでもって、こんこん。紺野ちゃんね。丁度1年前の日記であれだけ「こんこんありがとう! これから学業という違う道になるけどもがんばってね」的な日記を書いたのに、1年も経たないうちにハロ紺のステージに立っているとかw こんこんの羞恥心はどっちの方角を向いているのだろう? たとえ事務所から懇願されての復帰だとしても。
 
さらに、ロートル軍団も今回の公演ではいらないな。やっぱり25超えたアイドルがきびちい。んで、選挙の日に『THE ピ〜ス』歌われてもなぁ。不在者投票していなく、SSAに来ているヲタなんて、間違いなく選挙行ってませんからーww 「投票行って外食するんだー♪」じゃなくて「SSA行って感想戦するんだー♪」ですからw 
 
個人的には、飯田さんの結婚発表とかも気に入らなかったなぁ。もし辻ちゃんが出ていて、結婚発表なんて今更されたら、サイリュウムの3本や4本投げつけたくなるよ?(注:別に結婚そのものを認めたくない訳ではない)
 
あと、極めつけはMC。コレが本当に面白くなさすぎ。聞いていて眠くなる。全部台本だし。まあ、可もなく不可もなく波風を立たせない台本で行きたいのは分かるけど、AKB48劇場公演のMCと比べちゃうとどうもなぁ。まあAKB48だってコンサじゃ台本だししょうがないかもしれんが。
 
 
で思うにだ。このコンサ内容で満足している最近のハロヲタって何でも受け入れすぎなのでは? そんなに何でもかんでも受け入れることができるんだったらさ、AKB48も受け入れてよwwww ハロとはまた違った面白さがいっぱいあるよ。
 
 
 
 
 
 
反面、よかったこと。
 
 
高橋愛ちゃんが超かわいいの。改めて惚れ直したね。
 
道重さゆみちゃんが超エロきゃわなの。改めて惚れ直したね。
 
徳永千奈美ちゃんが超キューティの。衣装からニョキっと出ている、剽悍な黒く長細い手足。美しすぎるぅ。でも、チチが大きくなってきた? お兄ちゃん寂しいよ・・・。
 
鈴木愛理は天才的。正直グループにいるのがもったいないような気がする…、がピンじゃ厳しいのが今の業界。
 
茉麻正面キター!」と思ったら、吉川友ちゃんだったw
 
 
まあ、ほかにも細かいところは多々ありましたが、一番衝撃的だったのは…、
 
 
 
 
 
 
 
真野ちゃんかわいすぎ
 
 
 
ハロプロエッグの、真野恵里菜ちゃん。音楽ガッタスに所属しているの。
コレコレ↓

 
 
もうね、これからはハロでは、愛理やちなこと同じくらいに彼女を推すよ! 
 
 
なんせね、名前が真野恵里菜。これは推したくなる。
 
 
 
 
真 野 恵 里 菜
 
小 野 恵 令 奈
 
 
 
何、このシンクロニシティ!!
 
 
 
よく分からないけど、凄く推したくなるよ!
まのちゃん、まのちゃん、まのちゃん、まのちゃん、まのちゃん、まのちゃん、まのちゃん、えれぴょ〜〜〜ん!
 
 
 
 
というわけで、8月26日のハロプロエッグ新人公演に参戦が決定しましたw