秋元生誕(今頃)

kiotama2007-07-28


おはやうございます。お久しぶりです。最近更新が滞り気味のきおたまです。
 
というのも、帰宅が始発以降というのが多くて、どうにも寝てしまうからなんですけど。本当はやらなくてもいい仕事だというのに、無理やり仕事にして・・・なんてパターンが多くて。
 
 
で、秋元才加さんですよ。本当は、7月26日生まれで、このたび19歳になったのですが、おめでとう更新できませんでしたよ。なのでチョイ遅れですが、今回に。
 
つか、26日生まれなんですね。なんかAKB48には26日生まれが多いですよね。

うーん、すばらしい!
 
 
 
えっと、才加ですよね、才加。
 
あ、そうそう、生誕公演自体には、参加できませんでしたorz 仕事なんて嫌いだ!
 
 
ま、それは置いておいて。才加はですね、強く儚い子だと思うんですよ。見た目は芯が強そうだし、肉体的にも強そうなんだけど、中身は花が似合うような。スミレとかね。なんかボク的には見ていてそんなイメージ。向日葵とかよりも、そんな印象を受けるかなぁ。見た目はそうでもないけれど、中身は少女漫画の主人公が張れそうな。あ、今の少女漫画は少コミをはじめ乱れまくっていますがねwww 一昔前のよき時代の少女漫画的な。
 
 
 
そんな才加さんの18歳を振り返ると・・・
 

きゃわっす!!!!
正直、個人的にはそんなに顔はタイプじゃないですが、可愛い笑顔じゃないですかぁ。
 
 
 

うほ!
目が合ってしまった!!!
 
ボクが才加を初めて知った時は、苗字から秋元親族か!などと思ったのも今では懐かしい思い出ですよw
 
 
 
そうそう、チームK3rd「脳内パラダイス」公演の千秋楽で、「泣いたメンバーは泣かなかったメンバーにハーゲンダッツをあげる」という賭けをしていたんですが、最終的に泣かなかったのは才加だけでしたね。才加は笑顔の千秋楽。さて、ということは、他の15人からハーゲンダッツをもらったのでしょうか? どうなんでしょう? とりあえずお腹壊さないでくださいねw