ICE

kiotama2007-07-25

 
先日のmixiの方の日記で、えれぴょんにクリーミィマミの衣装を着せたい。コスプレさせたい。みたいなことを書いた変態のボクですが。なんと今日のサプライズで、えれぴょんコスプレしちゃいましたw
 
さて、今日はひまわり組の「僕の太陽」公演を観にいってきましたよ。11時15分くらいに現場について、まだ100人くらいでしたね。
 
抽選ですが、20順でした。ちなみに、サプライズでは抽選入場しなおしでしたので、もう1回抽選したんですが、そちらは21順キタコレ。干されてますねえ。これで通算24順→6順→3順→20順(21順)です。まあ、こんなもんでしょう。座った場所は、座り6列上手柱外6です。正直ユニットナンバーは90%くらい柱でなんにも見えませんでしたw せいぜい鏡に映った後ろ姿を堪能するくらいw カナシス。
 
 
さて、公演では、ずっとともーみちゃん、みぃちゃん、タカミナばっかりみてました。あとはNなっちと奥ちゃん。Nなっちの正統ポニーテールが超ヤバス。かわいすぎゆー。奥ちゃんは奥ちゃんで、美人すぎじゃね? 最近美しさに磨きがかかってきたような気がする。
でも、Nなっちより、奥ちゃんのがきっとおっぱい大きい。そんなNなっちに萌え。
 
 
まあ、今日は公演よりもサプライズですね。OVA『ICE』の第2話が本日発売だったらしく、その上映会が行われました。で、そこで、えれぴょん、優子、ともーみちゃん、Nなっちの声優に挑戦した4人が、トークショーをしました。今井優ちゃんも声優として出てたんだけど、もう卒業しちゃったから、ステージにはいなかったです。悲しい。それで、4人はそれぞれの役の衣装を着てたわけなんですよ。簡単にいうと『サクラ大戦』の戦闘服みたいな感じかな?
 
このサプライズ、トーク後に劇中歌『アイサレルトイウコト』を歌って(口パクでなかた)、上映会、そのまま終了という流れ。まあ、アニメ自体は、しょせんアニメ。ここにいるのはアイドルヲタがメインなのでみんなアニメの内容に興味なし。アイドルヲタとアニメヲタなんて水と油みたいなもんなんで、観客にアニメ耐性ある人なんて少ないだろうしね。観ていて面白くなかったと思うよ。ちなみにボクは、
 
 
石田彰、女役もこなすんだ、スゲー溶け込んでるよ!
 
 
なんて視点で見てたりしたわけですが(照。こう見えても、アニヲタ、ゲーヲタ、アイドルヲタなんでwwww まあここで『ICE』の批評しても仕方ないので、トークショーの内容を。
 
 
えれぴょん曰く、
 
 
わたし鼻炎もちなんで、声が聞き取りにくいかもしれないので、耳をかっぽじって聞いてください!
 
 
いやぁ、本当に鼻炎声でしたw 耳かっぽじってえれぴょんの演技を聞きまくりましたよ。ちなみに、大島優子と、今井優ちゃんは普通に溶け込んでいましたね、違和感なかったです。でも、このOVAの最大の聞きドコロは、2つ。
 
 
 
1つ、えれぴょんの台詞。
 
 
キスをしてもいいですか?
 
 
 
もういちどキスをしてもいいですか?
 
 
 
 
あぎゃーーーーーーー!!!!
そんなの、イヤなんて言えませんよorz
 
 
 
 
まあ、えれぴょんのこの台詞よりも、ともーみちゃんですよ、スゲーのは。
2つ、ともーみちゃんのこの台詞。
 
 
 
 
あたし男の赤ちゃんが欲しいんです!
 
 
 
 
ぎゃーす!!!!!!!
 
 
なんて意味深な台詞言わせるねん!!!!! あのボイスでさ!!!!!! もうね、脳内でいろいろな妄想ふくらみんぐ!!!
 
 
というわけで、OVA『ICE』の2巻を即購入しちゃいま・・・・・さすがに買わないよ・・・・。つか、買った人いるんだろうか? いやいない(反語