ライブ週間

kiotama2007-07-24

 
仕事中気がついたら会議室で椅子並べて4時間も寝てました。おかげさまで始発帰りですorz 誰か起こしてくれよ。と逆切れ状態です。ナハハ。
 
そうそう、気がつくと今週って何気に活動的です。
 
水曜か木曜にAKBを観にいく予定。
金曜の夜は天野月子のライブ。
土曜日は行ければ幕張メッセ
日曜日はSSAさいたまスーパーアリーナ)にハロ紺2連戦。
 
何気に一番楽しみになのは金曜の天野月子のライブだったり。いっときますけど、彼女ロリアイドルとかじゃないですからw
土曜はもし幕張メッセに行ったら、AKB48の『BINGO!』のPVのところをカシャカシャしてこようかな?w でもメッセで聖地巡礼をやってもあんまり楽しくないなぁ。やっぱり御宿まで行くべきか・・・。
つーかン日曜日、ボクは一体ハロ紺に何しにいくんだろう? という疑問が拭えないw もう辻ちゃんもいないしなぁ。曲も既に知らないのばっかりだし。ベリや℃-uteの新曲ももちろん知らない。娘の新曲なんて聴いた記憶すらない。でも、そういうのの情報をハロ紺で得てハロ熱も再燃したいし。つか、何気に楽しみだしw
 
 
ちなみに、今ふと思ったんですけど、
 
SSAハロ紺の6000円と、AKB48のの席3000円ってどっちがいいんだろう?
 
前者は、ステージ構成にもよるけど10メートルから200メートルくらい離れてるけど、後者は、1.5メートルから10メートルくらいしか離れていない。という点ではAKBの方が楽しいと思う。ただ、ハロ紺は年に数回、AKBは毎日ということで、プレミア感はハロの方が高いと思う。
ぶっちゃけステージの広さと機材のレベルが違うだけで、ハロプロAKB48のやってる公演レベルってさほど変わらないと思うんですよ。それぞれの個々のレベルの平均をとったら似たようなもんじゃないかな? と正直思う。具体的に何がどう技術の差があるか、客観的判断で言える人なんていないだろうしなぁ。ああ、キャリアの差はあるかもね。ステージの盛り上げ方とか。
 
 
なんか、命題に対しての答えになってないですね。眠くて頭朦朧だw
 
 
まあ、一応兼ヲタのボクはどっちも楽しめるからいいけど。でも、推しメン(辻ちゃん)のいないハロ紺って初めてなんだけど、どうなるんだろう? 愛理の映像観て、今のうちに愛理熱を高めておかないと! あと道重と、徳永と、亀井と、小春と、高橋と、熊井ちゃんと、舞美と・・・、ってどれだけDDやねん!!!!