おっぱい

 
 
えっと、ちょっと前に公式サイトのメンバー情報の3サイズが一部修正されましたね。それを受けてか、某掲示板でおっぱい談義が少し繰り広げられていました。たいしたレベルでもないけど。で見ていて思ったのですが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
お前ら、もっとおっぱいの勉強してから出直して来い!!!
(多分おおよそ間違ったことは書いていないハズです)
 
 
 
 
 
 
トップバストだけ見て判別してるんじゃねーwwww そもそも、このサイズ自体嘘サイズだしな。だって・・・・・
 
 
 
 
 
 
奥ちゃんのウエストが62cmで、ノンティのウエストも62cmとかアリエマセンカラー!!!!!!
 
 
 
 
まあ、もともと本当のサイズをうpする訳ないだろうしな。というか、ウエストだけでなくどう見ても全体的にサイズがオカシイよ。何故って?
 
 
 
 
 
長年培ってきたボクのスカウターがそう言ってるんだよぉ!!