鉄拳5DRO

kiotama2007-08-07

 
『鉄拳』って知ってますか? 濃ゆいキャラクターが戦う、アーケード生まれの対戦格闘ゲームです。まあ、大抵の人は知っていると思いますが。
 
今、PS3で鉄拳の最新版『鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE』をダウンロード販売しているんですよ。で、先日ダウンロードして遊んでいるのです。
 
こう見えても、ボクはかなりの鉄拳マニアで、ゲーセンでもかなりブイブイ言わせていました。常勝!連勝!ってまでいかないにしろ、地元のゲーセンではそこそこ強かったんです。『鉄拳タッグトーナメント』までは。ってもう7年以上前の話だ。
 
 
で、当時ブイブイ言わせていた遺産のみで、修羅の荒れ狂うオンライン対戦に突撃したら・・・・
 
 
 
kiotamaの戦績
 
 
 
 
 
3勝16敗 勝率15.79%
 
 
 
 
 
俺弱えぇぇ! マジ弱ええぇぇ!!
 
 
 
 
正直かなりショックを受けております。確かに増えた技とかほとんど分からんという不利があるとはいえ・・・、悲しくて悲しくて仕方ありません。というわけで、『鉄拳5DRO』をプレイしている人、kiotamaっていう人を見つけたら、それボクです。いじめないでください。
 
 
 
そんな、ボクの『鉄拳』での唯一の楽しみは・・・、
 
 
 
 
 
 
(C)NBGI
凌 暁雨(リン シャオユウ)のツインテールをみて、初期えれぴょんを思い出すことだけです(涙) 
 
 
えれぴょんのために、ボク強くなるよ!