僕の太陽

kiotama2007-08-08

 
今日、東京某所で『僕の太陽』のTVCFを見た。
 
あまりテレビを見る機会がないので、初めて見たわけですが・・・
 
 
 
何じゃコレ?
 
 
 
でしたw というもの、CFの内容がPVを流しながら、
デフスターが社運を賭けてリリース」
「これで売れなきゃイトウさんが飛ばされちゃう!」
というナレーションが入ると言うモノ。
 
 
えっと、えっと、何このセンス?w
 
 
そんな訳ないだろうが、本当に社運を賭けたと仮定して、それでCFがこの内容? お安い会社だなw お粗末にも程がありすぎるような・・・。正直、イトウさんは飛ばされていいと思うよ。というか「イトウさんって誰?」ってのが本音ですけど。普通のヲタは知らないよ。ボクも知らないし。知る必要も無いし。一般人が聞いたらメンバーのことと思いそうだし。一体誰に向けて発信したCFなんだろう? やる気のないデフブロの中の人と一緒に、イトウさんも飛ばしてください。というか本人もAKB48の担当を外れたいんじゃないんかね?
 
そもそも、ギャグとしてやったんだとしたら、あまりにも面白くなさ杉だし。これのどこをキャッチーだと思って採用したんだろうか。これで話題にでもなると思ったのだろうか? というか、時間もなくてやっつけ仕事だったんだろうなぁ。
 
脳内メーカーで担当の方たちの頭の中を見てやりたいですよ。
 
 
きっと、「ヲタ、金、手軽、釣、握手」とか、こんな単語しかないんでしょうね。