1カ月ぶりのB公演

kiotama2007-08-25

 
先日の話ですが、B公演に行ってきました。最後に行ったのはいつだろう、と思って調べてみたら、7月21日とか。実に1カ月ぶりでしたよ。
 
入場は14順。これで通算18順→16順→10順→20順→7順→5順→14順です。いいのやら悪いのやら。座った場所は、微妙にセンターブロックが空いていたので、座り7列下手柱内1に。7列はやっぱり微妙ですね。前の人の顔と頭の間から覗き込むのが、もう負けた感じ。
 
ボクはピーピング・トムかよ!
 
と。もうね、隙間を探しては、必死に覗く。ああ、悲しい。あ、そうそうピーピング・トムってお笑いじゃないですよ。じゃあ何のことかって? ハイ、ここで雑学タイム。

コレ読んで → ピーピング・トム

まあ、手抜きです。
 
 
久しぶりのB公演では、まゆゆ50%、柏木20%、他のメンバー、20%、前の人の帽子10%ってくらい観ていました。なんていうか・・・・、
 
お願いだから観覧時には帽子を脱いでくれよ!(切実
 
しかも、前も斜め前も被っていたから観辛くってたまらんよ。しかも前はツバ広帽子だったしなぁ。まあ、途中から脱いでくれましたが。
 
で、公演内容ですが、こう、心に来るものが特にありませんでした。無難って感じかなぁ。ただいつも思うのですが、動物MCだけはいただけない。コレまで見てきた中で、動物MCが面白いと思ったことが一度としてないよ。グダグダすぎる。というか、全体的にシンディたちがいないMCはグダグダだけど。
 
ここら辺が直ると、一気に面白くなりそうな気がする。